寺田心が子役で出演CMの父親は横田栄司?【画像】映画LDKにも出演!

Sponsored Link

寺田心 子役 CM 父親 横田栄司 画像 映画 LDK (4)

寺田心が子役で出演CMの父親は横田栄司?【画像】映画LDKにも出演!


子役で活躍中の寺田心くん。

寺田心くんが出演している
TOTOの新CMが話題になっているようです。

寺田心くんが出演しているCMの
父親役の横田栄司さんについて、
寺田心くんが出演していた
映画『LDK』についてお届けしますね。


Sponsored link




田心くんが子役で出演CMとは?




TOTO「ネオレスト」のCMが
今話題になっているようです。



・TOTOのCMがかわいい


・「ネオレスト」のCMの子役がかわいすぎる


・TOTOのCM「ネオレスト」の
 リイトルベンがかわいい、ビックベンはさすがって感じ



とにかく、かわいいと注目されているようです。



菌の親子がトイレに住み着こうとするのですが
除菌水によって清潔に保たれているトイレに
菌の親子の居場所がないというCMです。



このTOTO「ネオレスト」のCMに出演している
菌の子供・リトルベン役は子役で活躍中の
寺田心くんです。


寺田心 子役 CM 父親 横田栄司 画像 映画 LDK




寺田心くんは、ジョビィキッズプロダクション所属に
所属している子役さんです。



2008年6月10日生まれの6歳で、
ドラマ「とんび」・「明日、ママがいない」や
映画「LDK」・トワイライト ささらさや」に
出演していたんですよ。





関連記事
とんびの子役・寺田心は明日ママがいない・ニッパチ役!かわいい画像!


寺田心(子役)が映画「トワイライトささらさや」に出演!【画像】






寺田心くんの知名度を一気にあげたのは、
音楽番組「どぅんつくぱ」ではなかったでしょうか?






関連記事
こころくん(子役)とあいなちゃんが『どうんつくぱ』で王子様とお姫様




「どぅんつくぱ」に出演していた時にも
“かわいい”と話題になった寺田心くん。








これからの成長が楽しみですね。












田心くんの出演CMの父親は横田栄司さん?




TOTO「ネオレスト」のCMに寺田心くんの
父親ビッグベンとして出演しているのが
横田栄司さんです。


寺田心 子役 CM 父親 横田栄司 画像 映画 LDK (2)





横田栄司さんは舞台で活躍中の俳優さんです。


寺田心 子役 CM 父親 横田栄司 画像 映画 LDK (5)




舞台俳優さんなので、テレビへの出演は
あまりないようですね。


身長180cm、体重80kgという立派な体格と
重みの声が父親・ビッグベンにピッタリだと
思いませんか?


横田栄司さん、今後テレビでの活動も
増えてくるのでしょうか?

楽しみですね。










田心くんは映画『LDK』にも出演!




2014年4月に公開された映画『LDK』
寺田心くんが出演していたんですよ。



映画『LDK』は、渡辺あゆさんの人気コミック
「LDK」を映画化した青春恋愛コメディーです。



剛力彩芽さん演じる女子高生・西森葵が
山崎賢人さん演じる学校で1番のツンデレモテ男
我山柊聖と一緒に住む事になってしまいます。

葵は柊聖に振り回されながらも徐々に
彼に惹かれていく…といったストーリーです。




寺田心くんは葵と柊聖が住んでいるアパートの
大屋・星野カズミ(白石美帆さん)の
息子・星野宏太 役でした。



寺田心くんはお母さん役の白石美帆さんにはもちろん
柊聖役の山崎賢人さんにもすごく可愛がられて
いたようですよ。


寺田心 子役 CM 父親 横田栄司 画像 映画 LDK (3)



どこに行っても何をしても
“かわいい”と注目の寺田心くん。


そのかわいさでこれからももっと
私達を癒してもらいたいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


九 + = 10

ページ上部へ戻る