『相棒13』成宮寛貴の卒業理由や最終回について!4代目は誰?

Sponsored Link

相棒13 成宮寛貴 卒業理由 最終回 4代目 誰 (2)

『相棒13』成宮寛貴の卒業理由や最終回について!4代目は誰? 

『相棒13』の最終回をもって成宮寛貴さんの
卒業が発表されましたね。

成宮寛貴さんの『相棒13』の卒業理由や
最終回について、4代目相棒は誰になるのか
お届けしますね。


Sponsored link




『相棒13』成宮寛貴さんの卒業理由は?




2012年10月から約3年間、「杉下右京」の
相棒を務めてきた成宮寛貴さん。


2012年10月放送の『相棒11』初回SPからの
登場でしたね。



水谷豊さん演じる杉下右京との
運命的な出会いをし、特命係にスカウトされた
新人警察官・甲斐享(成宮寛貴さん)。


杉下右京から「カイトくん」と
ニックネームで呼ばれるのは
今までいなかった相棒でした。



そんな成宮寛貴さんが『相棒13』を卒業



3年間も務めてきた『相棒』ですが
やはり視聴者はマンネリ化してくるのでしょうか?



そもそも2年間という約束で
『相棒』の仕事を引き受けた成宮寛貴さん。


水谷豊さんとの仲も悪いというわけでは
なさそうなんですが、成宮寛貴さんの演技力に
少々不満があるとの噂があるようです。



そして、水谷豊さんはそろそろ新しい相棒を…と
希望しているのだそうです。



テレビ朝日で逆らえる人は誰もいないと
言われるほどの水谷豊さんから、
「そろそろ新しい相棒を…」との声があったがために
成宮寛貴さんの相棒卒業となったのでしょうか?


親子のような杉下右京と甲斐享の
相棒コンビがもう見られなくなるんですね。













『相棒13』最終回について




2014年10月から放送されている
『相棒season13』3月18日で最終回
迎えることとなりました。




『相棒13』は、10月15日放送の初回2時間SPで
女優の仲間由紀恵さんが相棒初登場し、
注目され、高視聴率でのスタートでした。



さらに、成宮寛貴さんが演じていた甲斐享と
父親・甲斐峯秋(石坂浩二さん)との対立関係や
恋人・笛吹悦子(真飛聖さん)との関係が
動き出す…ということでも注目されていましたね。




最終回では成宮寛貴さんがどういう形で
相棒を卒業するのか気になります。



過去に相棒を卒業した


寺脇康文さんは、2000年~2008年相棒を務め、
警察を辞職という形で卒業。


相棒13 成宮寛貴 卒業理由 最終回 4代目 誰 (3)




及川光博さんは、2009年~2012年相棒を務め、
警視庁へ異動という形で卒業。


相棒13 成宮寛貴 卒業理由 最終回 4代目 誰




成宮寛貴さんはこれまでの相棒の2人とは違う
卒業となるようで、どのような形で最終回を
迎えるのか非常に楽しみですね。


『相棒13』最終回は、2時間スペシャルです。

3月18日よる8:00~10:09放送を
お楽しみに!!












『相棒』4代目は誰? 




成宮寛貴さんが『相棒』を卒業となると
気になるのは「4代目相棒」ですよね。



4代目の相棒にはさまざまな噂が飛び交っているようなんです。



候補者として挙がっているのは、

織田裕二さん・SMAPの稲垣吾郎さん・仲間由紀恵さん
及川光博さんとの噂があります。



織田裕二さんは水谷豊さんが
かなり推しているようなんです。



「踊る大捜査線」での織田裕二さんの演技を
杉下右京の相棒にピッタリだと
水谷豊さんが気に入ったようなんです。



しかし、織田裕二さんといえば
台本の変更や演出への口出しをしてくる
役者として有名で、水谷豊さんと上手くいくはずがないと
スタッフは言っているようです。





SMAPの稲垣吾郎さんはテレビ朝日側が推しているようですし


2代目の相棒だった及川光博さんが
帰ってくるのでは!?との噂もあるようです。



関連記事
及川光博の父の職業や大学は?実家は金持ちで学歴や模試が凄い!






さらに驚いた事に、仲間由紀恵さんの
名前も挙がっているようなんです。



マンネリ化と不安視されている『相棒』に
今までになかった女性の相棒を起用すれば
注目度はアップですよね。


しかも仲間由紀恵さんは
タイミングよく「TRICK」も終了しています。


最近のドラマも伸び悩んでいるようなので
仲間由紀恵さんにとって
美味しい話かもしれませんね。


しかし、杉下右京の相棒に
仲間由紀恵さんというのは
想像が付きませんね…。


4代目の相棒は誰になるのか
とても楽しみですね。





関連記事
相棒14の新相棒に反町隆史!放送はいつから?仲間由紀恵は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


8 − 二 =

ページ上部へ戻る