狩野恵里に妹?TAOって何?ワキ汗がひどい!【画像】結婚はまだ?

Sponsored Link

狩野恵里 妹 TAO ワキ 画像 結婚

テレビ東京所属の女性アナウンサー狩野恵理アナ。

大江麻理子アナウンサーに代わり、
『モヤモヤさまぁ〜ず2』を担当することになり
番組を盛り上げてくれてますよね。

そんな狩野恵里アナの妹のこと
謎のTAO、ワキ汗、結婚について
調べてみました。

 

Sponsored link


 

狩野恵里に妹?

狩野恵里アナのことを検索すると
」というワードが出てきました。

狩野恵里アナの妹さんって
どんな人なんでしょうかね?

興味津々で調べてみましたが
狩野恵里アナの妹に関する情報が
ありません

情報がないので、妹がいるのかいないのかさえ
はっきりしないんです。

その代わりと言ってはなんですが
狩野恵里アナには、映画好きの弟がいるようです。

弟オススメの映画を観ることがあるようですよ。

 

 

狩野恵里 TAOって何?

狩野恵里アナを検索すると
「TAO」というワードが
でてきました。

TAO… いったい何!?

暗号か新語か何かでしょうか?
2013年4月28日放送の
『モヤモヤさまぁ~ず2』で
埼玉県浦和をぶらぶらしていた
狩野恵里アナとさま~ずの3人。

“ベトナムの口琴入荷しました”
という看板に惹かれて立ち寄ったのが
World Market TAO」というお店でした。

狩野恵里 妹 TAO ワキ 画像 結婚 (4)

 

 

浦和一アジアの楽器が揃っているというお店で、
“サンダードラム”という楽器が気に入った
三村は購入していきましたよ。

狩野恵里 妹 TAO ワキ 画像 結婚 (3)

 

さらに、2014年9月14日放送『モヤモヤさまぁ~ず2』
吉祥時周辺で立ち寄ったシューティングバー「EA」。

銃が撃てるバーなのだそうです。

そこで狩野恵理アナが挑戦した銃が
GLOCK18C という銃で、「TAO!(タオ)」と
掛け声をかけながら連射していたようです。

狩野恵里 妹 TAO ワキ 画像 結婚 (2)

謎の言葉、「TAO!(タオ)」。

狩野恵理アナにしか理解できないようでした。

 

 

 

狩野恵理 ワキ汗がひどい!

2013年9月22日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』で
狩野恵理アナのワキ汗がひどいものでした。

江東区の商店街で試食をしていた
狩野恵理アナ。

さま~ずの2人に汗がすごいことを
突っ込まれ、ワキ汗がすごいことを
さらに突っ込まれてましたね。

狩野恵里 妹 TAO ワキ 画像 結婚 (5)

たしかにワキ汗ひどかった…。

ワキ汗どうしようもないですもんね・・・。

ほんと、ワキ汗は恥ずかしいです。

 

 

 

狩野恵理 結婚はまだ?

先輩・大江麻理子アナウンサーの
結婚を心から祝福していた狩野恵理アナ。

そんな狩野恵理アナは現在27歳。

結婚適齢期といったところでしょうか。

しかし、今のところ狩野恵理アナ結婚は
遠い気がしませんか?

そのようなウワサもないようですし。

ウエディングドレスが着られる日は
いつになるのでしょうか?

狩野恵里 妹 TAO ワキ 画像 結婚 (7)

いきなり狩野恵理アナ結婚なんてことになったら
さま~ずの2人もぶっ倒れるでしょうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


六 × 5 =

ページ上部へ戻る