角川慶子【画像】角川春樹の娘が保育園を作った?旦那や子供は?

Sponsored Link

角川慶子 画像 角川春樹 娘 保育園 旦那 子供 (2)

角川慶子【画像】角川春樹の娘が保育園を作った?旦那や子供は?

角川書店の元社長、角川映画の角川春樹さんが
父親だという角川慶子さん。

2月2日放送の「深イイ話」に出演されるようです。

なんと角川慶子さん、保育園を作ってしまったとか…

そんな角川慶子さんが作った保育園について
旦那さんや子供さんについて
お届けしますね。


Sponsored link




川慶子さんは角川春樹さんの娘!




1970年代後半から1980年代にかけて
角川映画ブームを巻き起こした角川春樹さん。



角川春樹さんは結婚歴は6回、離婚歴は5回と
ビックリするような経歴の持ち主なのですが、

2人目の妻との間の娘がライターの角川慶子さんです。


角川慶子 画像 角川春樹 娘 保育園 旦那 子供 (6)




角川慶子さんは、角川春樹さんの娘だけあって
小さい頃から欲しいものは何でも買ってもらっていた
お嬢様のようです。



1973年11月22日生まれの角川慶子さんは
現在 41歳です。


1993年短大時代に「Kei-Tee」というアイドルで
活動をされていたこともあるようです。



2005年からライターとして活動され、
さらに巫女のお仕事もされているそうです。

父親の角川春樹さんが宮司を務めている神社で
巫女をしているそうです。



現在は、保育施設「駒沢の森こども園」の経営も
しているんだそうです。













川慶子さんが保育園を作った?




保育園の経営もしているという角川慶子さんですが、
なんと今年の4月1日にまたまた保育園を
オープンさせるのだそうです。


その名も「音羽の坂こども園」



江戸川橋の駅から2~3分のところにあって

角川慶子さんがおっしゃるには、
気の流れがとても良く、
保育園のすぐ裏にある鷺坂(さぎざか)は、
ものすごいパワーがあるのだそうです。

さすが巫女さん!



早期幼児教育をする保育園を目指して
いるんだそうですよ。


そういえば、角川慶子さんって数年前にも
保育園をオープンさせてませんでしたっけ?



そうなんです。

角川慶子さんは2011年9月1日に
「駒沢の森こども園」をオープンさせているんです。


角川慶子 画像 角川春樹 娘 保育園 旦那 子供 (5)




角川慶子 画像 角川春樹 娘 保育園 旦那 子供



1歳~8歳まで対象の保育園です。


小学校低学年までが対象の保育園って
珍しいですよね。


角川慶子さんは自分の子供さんが通っていた
保育園に疑問を感じ、子供さん自身も
精神的に不安定になってしまったことから
自分で保育園をオープンさせようと思ったそうですよ。


しかし、ものすごい行動力ですね…。











川慶子さんの旦那や子供は?




角川慶子さんは実はバツイチなんですよね。


2001年にBARBEE BOYSのメンバーの
「いまみちともたか」さんと入籍されましたが
2007年に離婚されています。



そして同じ年の7月には再婚されているんです。

角川春樹事務所に務めている会社員の方。

3歳年下で婿養子です。


角川慶子 画像 角川春樹 娘 保育園 旦那 子供 (3)




子供さんは、女の子が1人。


角川慶子 画像 角川春樹 娘 保育園 旦那 子供 (4)


小学校1年生の娘さんがいるようです。

電車とバスで通学しているんだそうですよ。


角川慶子さんは以前、
「娘が通う小学校の付属大学の学園祭に行った」と
言われていた事があるので、娘さんは
附属小学校に通っているんでしょうか?


玉川学園という情報もあるようですが…。




女の子の成長は早いといいますが、

ある日、角川慶子さんが風邪で学校を休んだ娘さんをおいて
仕事に出かけたそうなんです。

しかし心配で仕事に集中出来ないため
娘さんに電話をかけたのだそうです。


すると、面倒くさそうに「なにぃ?」と
言われてしまったそうですよ。


角川慶子さんは娘さんの成長を
感じたそうですよ。



何かと忙しい角川慶子さんですが
愛娘の子育てに奮闘中のようですね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 5 = 四

ページ上部へ戻る