和久田麻由子アナ「おはよう日本」平日に!大学やかわいい画像

Sponsored Link

和久田麻由子アナ おはよう日本 平日 大学 かわいい 画像


和久田麻由子アナ「おはよう日本」平日に!大学やかわいい画像

2011年からNHKアナウンサーとして
活躍されている和久田麻由子アナウンサー。

新年度から「NHKニュース おはよう日本」の
平日キャスターを担当することになりましたね。

和久田麻由子アナの出身大学や
かわいい画像を紹介していきます。


Sponsored link




久田麻由子アナ「おはよう日本」平日に!




現在、「NHKニュース おはよう日本」の
土・日・祝を担当している和久田麻由子アナが
新年度から、平日を担当する事がわかりました。




というのも…

現在平日の「NHKニュース おはよう日本」を
担当している鈴木奈穂子アナが新年度から

「ニュースウオッチ9」のキャスター担当に
決まったからなんです。




どうしてかというと…

現在、「ニュースウオッチ9」のキャスターの
井上あさひアナが卒業してしまうそうなんです。




そのため、

「ニュースウオッチ9」
 
  井上あさひアナ(卒業)→ 鈴木奈穂子アナ(後任)


「NHKニュース おはよう日本」

  鈴木奈穂子アナの後任に → 和久田麻由子アナ


となったようですね。




2011年にNHKに入局した和久田麻由子アナ。


美人でかわいいだけでなく、
アナウンス力もすばらしいものを
持っているんだそうです。


鈴木奈穂子アナが「朝見られなくなる!」と
残念がっている男性が多いようですが、

もしかすると和久田麻由子アナは鈴木奈穂子アナの
後任をしっかり務めることができるのではないでしょうか?



新年度からの「NHKニュース おはよう日本」が
楽しみですね。





関連記事
NHK鈴木奈穂子アナがニュースウオッチ9へ!結婚相手や美脚画


井上あさひ「ニュースウオッチ9」卒業理由は結婚か?熱愛彼氏は?













久田麻由子アナの大学は?




ちょっとここで和久田麻由子アナの紹介を
しておきますね。



和久田麻由子アナは1988年11月25日生まれ
現在26歳です。



女子学院中学校・高等学校を卒業し
東京大学経済学部経済学科を卒業。



アナウンサーを志望したのは
大学3年生の秋頃だそうです。




2011年にNHK岡山放送局にアナウンサーとして入局。

2014年岡山放送局から
東京アナウンス室へ異動。



2014年4月から「NHKニュースおはよう日本」の
土・日・祝のキャスターを務めています。











久田麻由子アナのかわいい画像




2014年4月から「NHKニュースおはよう日本」を
担当している和久田麻由子アナ。


知名度が徐々に上がり、今では
品があって、爽やかで、かわいいと
人気もアップしているようです。


しかもアナウンサーとしての
実力も兼ね備えているようですよ。



そんな和久田麻由子アナの
かわいい画像を紹介しますね。



和久田麻由子アナ おはよう日本 平日 大学 かわいい 画像 (2)







和久田麻由子アナ おはよう日本 平日 大学 かわいい 画像 (3)







和久田麻由子アナ おはよう日本 平日 大学 かわいい 画像 (4)







和久田麻由子アナ おはよう日本 平日 大学 かわいい 画像 (5)



まだまだ若手の和久田麻由子アナ。

これからの活躍が楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 2 = 十四

ページ上部へ戻る