井上あさひ「ニュースウオッチ9」卒業理由は結婚か?熱愛彼氏は?

Sponsored Link

井上あさひ ニュースウオッチ9 卒業理由 結婚 熱愛 彼氏

井上あさひ「ニュースウオッチ9」卒業理由は結婚か?熱愛彼氏は?

「ニュースウオッチ9」のキャスターを務めている
NHKアナウンサーの井上あさひアナ。

井上あさひアナが3月末で、
「ニュースウオッチ9」を卒業することに
なったようです。

井上あさひアナの「ニュースウオッチ9」
卒業理由は結婚なのか?熱愛彼氏はいるのか
調べてみました。


Sponsored link




井上あさひアナ「ニュースウオッチ9」卒業理由は結婚か?



NHKの井上あさひアナが平日担当している
「ニュースウオッチ9」3月末
卒業されることになったようです。



井上あさひアナの後任として
起用されるのは鈴木奈穂子アナウンサー。




鈴木奈穂子アナはこれまで
「NHKニュース おはよう日本」の
平日のキャスターを務めていて
すっかり朝の顔として定着している
アナウンサーです。





では、井上あさひアナが卒業する理由は
いったい何でしょうか?


やはり、第一に考えてしまうのは
結婚ではないですか?



現在33歳の井上あさひアナ。

結婚していてもおかしくない年齢です。

しかもとても綺麗な方です。

結婚していないことが不思議なくらいです。


近いうちに「井上あさひアナ、結婚!」

な~んてニュースが飛び出してきたら
ビックリですよね…。





関連記事
NHK鈴木奈穂子アナがニュースウオッチ9へ!結婚相手や美脚画


和久田麻由子アナ「おはよう日本」平日に!大学やかわいい画













上あさひアナ熱愛彼氏はいるの?




気になるのは、井上あさひアナに
熱愛彼氏がいるのかどうかです。


調べてみると熱愛彼氏の情報がないんです。




井上あさひアナの恋愛関連の情報は


・遠距離恋愛をしていた

・実家に彼氏を連れて行った


しかしこの2点は信憑性がないため
ガセネタの可能性大なんです。



さらに、同期の廣瀬智美アナと
合コンをしていたとの話題がありますが、

結局いい男性は見つからなかったというオチがあるようです。



井上あさひアナについての恋愛情報を
調べてみると、上記のガセネタと合コンの
情報ばかりなんです。



今後、ステキな男性が現れるといいですね。



もっとも、井上あさひアナのファンにとっては
熱愛情報なんてもってのほかかもしれませんね…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


四 × 7 =

ページ上部へ戻る