本郷理華のスリラーやかわいい画像!大学や身長について

Sponsored Link

本郷理華 スリラー かわいい 画像 大学 身長


本郷理華のスリラーやかわいい画像!大学や身長について

フィギアスケートの2014年全日本選手権で
始めての銀メダルを獲得した本郷理華選手。

日本人離れした長い手足が魅力的な
18歳の期待の星です。

本郷理華選手のスリラーの演技や
かわいい画像、大学や身長について
お届けします。


Sponsored link




郷理華選手がスリラー!?




2014年12月29日に長野市で行われた
「メダリスト・オン・アイス2014」

2015年1月6日名古屋市で行われた
「アイスショー」に出場した本郷理華選手。


本郷理華選手は、マイケルジャクソンの
スリラーを披露してくれました。


本郷理華 スリラー かわいい 画像 大学 身長 (2)




本郷理華 スリラー かわいい 画像 大学 身長 (3)



本郷理華選手のスリラーの演技がとてもかっこよく
メイクもゾンビを意識したメイクで
観客は大興奮だったようです。



長身の本郷理華選手のスリラーは
迫力もあって、かっこよく、
最高の演技だったようですよ。











郷理華選手のかわいい画像!




本郷理華選手は1996年生まれの18歳、
高校3年生です。


迫力のある大人びた演技をみせてくれる
本郷理華選手ですが、18歳のかわいらしい
ところもあるんですよ。




本郷理華 スリラー かわいい 画像 大学 身長 (5)










本郷理華 スリラー かわいい 画像 大学 身長 (4)



まだまだあどけなさが残る本郷理華選手ですね。












郷理華選手の大学は?




現在高校3年生の本郷理華選手。


高校卒業後の進学先が
気になるところです。



昨年末に本郷理華選手の進学先が
決まったようで、浅田真央選手や
村上佳菜子選手が通う、中京大
進学するようです。



中京大には構内にスケートリンクがあり
環境的に整っているんだそうですよ。


春から大先輩の浅田真央選手や村上佳菜子選手が通う
中京大に進学する本郷理華選手。


大学生活を満喫してほしいですね。








郷理華選手の身長について




本郷理華選手って日本人とは思えない
スラッした体型で、演技も華があるように
見えますよね。


実は、本郷理華選手の身長は166cm
意外と低いんですよ。


やはり、長い手足のおかげで本郷理華選手は
長身に見えるのでしょうか?


演技力、表現力が重要な
フィギアスケーターにとっては
とても有利な体型ですよね。


まだ18歳の本郷理華選手、
これからますます成長していってほしいですね、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 4 = 五

ページ上部へ戻る