NHK鈴木奈穂子アナがニュースウオッチ9へ!結婚相手や美脚画像

Sponsored Link

NHK 鈴木奈穂子アナ ニュースウオッチ9 結婚相手 美脚 画像 (5)

NHK鈴木奈穂子アナがニュースウオッチ9へ!結婚相手や美脚画像

「NHKニュース おはよう日本」で
平日キャスターを担当している
NHKの鈴木奈穂子アナウンサー。

どうやら4月から「ニュースウオッチ9」を
担当されることとなったようです。

NHK鈴木奈穂子アナの「ニュースウオッチ9」への
経緯や、結婚相手、美脚画像などを
紹介していきますね。


Sponsored link




NHK鈴木奈穂子アナが「ニュースウオッチ9」へ!




現在「NHKニュースおはよう日本」で
平日キャスターを務めている
NHK鈴木奈穂子アナ。


すっかり“朝の顔”として人気を集めている
NHK鈴木奈穂子アナが、4月から“夜の顔”?と
なるようなんです。




「ニュースウオッチ9」でキャスターを務めている
井上あさひアナウンサーが卒業することとなり
後任として、鈴木奈穂子アナが抜擢されたようです。



井上あさひアナ
NHK 鈴木奈穂子アナ ニュースウオッチ9 結婚相手 美脚 画像




「ニュースウオッチ9」といえば、
大越健介キャスターが交代という情報があるんですが
井上あさひアナも卒業となれば
何だかこの先どうなるの?と心配になってしまいます。



井上あさひアナはこれからどうなるの?
との心配の声があるようですが
今の段階では、井上あさひアナの今後の情報は
ないようです。



それにしても、笑顔がステキで爽やかな朝の顔として
人気のあった鈴木奈穂子アナが夜のニュース番組を
担当という事になれば、出勤前に鈴木奈穂子アナの
笑顔を見ていたサラリーマンから
悲しむ声が聞こえてくるようですよね。





関連記事
井上あさひ「ニュースウオッチ9」卒業理由は結婚か?熱愛彼氏は?

和久田麻由子アナ「おはよう日本」平日に!大学やかわいい画













NHK鈴木奈穂子アナの結婚相手は?




NHK鈴木奈穂子アナの結婚相手
TBSのディレクターさんなんだそうです。


一般男性ということなので
名前や顔は公表されていないようです。


鈴木奈穂子アナとお相手の男性は、
法政大学の出身で、大学卒業と同時に
お付き合いが始まったんだそうです。

同い年なんだそうですよ。


そして、8年もの交際期間を経て
2012年11月22日に入籍されています。


11月22日…“いい夫婦の日” ですね。



鈴木奈穂子アナ、30歳での結婚だったんですね。



鈴木奈穂子アナの人気は結婚後も
おとろえることがないようですね。










NHK鈴木奈穂子アナの美脚画像




NHK鈴木奈穂子アナはステキな笑顔と清潔感で
人気のアナウンサーですが、美脚としても
注目されているようです。




NHK 鈴木奈穂子アナ ニュースウオッチ9 結婚相手 美脚 画像 (2)







NHK 鈴木奈穂子アナ ニュースウオッチ9 結婚相手 美脚 画像 (3)







NHK 鈴木奈穂子アナ ニュースウオッチ9 結婚相手 美脚 画像 (4)




鈴木奈穂子アナウンサー「ニュースウオッチ9」の
担当となってもNHKアナウンサーの顔として
爽やかな笑顔で視聴者を癒してほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 2 = 十六

ページ上部へ戻る