三匹のおっさんの続編のキャストや放送日や主題歌を紹介します!

Sponsored Link

三匹のおっさん 続編 キャスト 放送日 主題歌

三匹のおっさんの続編のキャストや放送日や主題歌を紹介します!

2014年1月期にテレビ東京にて放送されていた
ドラマ『三匹のおっさん』。

高視聴率をマークし、最終回を迎えましたが、
このたび続編が放送される事が決定したようです。

ドラマ『三匹のおっさん』の続編の
キャスト・放送日・主題歌を紹介しますね。


Sponsored link




ラマ『三匹のおっさん』の続編のキャスト




2014年1月期に放送されていた
ドラマ『三匹のおっさん』。


続編の放送が決定しましたね。


ドラマ『三匹のおっさん』の続編のタイトルは

『三匹のおっさん2〜正義の味方、ふたたび!!〜』



前回の最終回から1年後が描かれているようです。


またまた3人のおっさん達が町内を守るために
一暴れするようですよ。





【幼馴染の三匹のおっさん】


立花重雄:通称・シゲ  泉谷しげるさん

 柔道の達人で3人の中でムードメーカー的存。
 三匹のおっさんのたまり場・酔いどれ鯨の元亭主。





清田清一:通称・キヨ  北大路欣也さん

 剣道の達人でアミューズメントパークの
 嘱託社員。
 家では奥さんに頭が上がらない。





有村則夫:通称・ノリ  志賀廣太郎さん

 機械いじりの天才。有村電業の社長。
 娘・早苗と2人暮らし。
 





【立花家】

重雄の妻・立花登美子 : 藤田弓子さん


重雄の息子・立花康生 : 津村知与支さん


康生の妻・立花理恵子 : 鈴木麻衣花さん





【清田家】

清一の妻・清田芳江 : 中田嘉子さん


清一の息子・清田健児 : 甲本雅裕さん


健児の妻・清田貴子 : 西田尚美さん


清一の孫・清田祐希 : 大野拓朗さん



関連記事
大野拓朗『LOVE理論』で初主演!花燃ゆやハーフの噂身長について





【有村家】

則夫の娘・有村早苗 : 三根梓さん




ドラマ『三匹のおっさん』の
最終回スペシャルの視聴率は12.6%。


視聴率、12.6%はテレビ東京の
ゴールデンタイム番組歴代1位なんだそうですよ。


そんなにおもしろいドラマだったんですね…。


気になってはいましたが、
おっさん3人のドタバタドラマなんだろうな…と
観ていませんでした。


ドラマ『三匹のおっさん』の続編は
ぜひ観てみようと思います!!











ラマ『三匹のおっさん』の続編の放送日




ドラマ『三匹のおっさん』の続編

『三匹のおっさん2〜正義の味方、ふたたび!!〜』の

放送日は4月24日(金) スタート。


毎週金曜よる7:58~の放送です。







ドラマ『三匹のおっさん』の続編の主題歌




ドラマ『三匹のおっさん』の続編の
主題歌は誰が担当するのか気になりますね。




ドラマ『三匹のおっさん』の続編の
主題歌は、

和田アキ子さんの新曲「晴レルヤ」


ノリの良い歌いやすい歌に仕上がっているようで
パワフルな歌声が響き渡る曲のようです!


和田アキ子さんが連続ドラマの主題歌を歌うのは
18年ぶりなんだそうですよ。


ドラマ『三匹のおっさん2〜正義の味方、ふたたび!!〜』の
放送が楽しみですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


七 − 6 =

ページ上部へ戻る