太川陽介と嫁の藤吉久美子の息子は中学生!路線バスの旅の視聴率!

Sponsored Link

太川陽介 嫁 藤吉久美子 息子 中学 路線バスの旅 視聴率 (5)


太川陽介と嫁の藤吉久美子の息子は中学生!路線バスの旅の視聴率!

「Lui-Lui」でおなじみのタレントの太川陽介さん。

太川陽介さんのお嫁さんは、女優の藤吉久美子さんで
中学生の息子さんがいるようです。

太川陽介さんと嫁の藤吉久美子さんや
中学生の息子さんについて、さらに
大人気の『路線バスの旅』の視聴率について
お届けしますね。


Sponsored link




川陽介さんと嫁の藤吉久美子について




太川陽介さんと嫁の藤吉久美子さんが
結婚されたのは1995年です。



太川陽介さんは初婚、藤吉久美子さんは再婚
だったんだそうです。


太川陽介 嫁 藤吉久美子 息子 中学 路線バスの旅 視聴率 (5)




藤吉久美子さんは歌舞伎役者の坂東正之助さんと
1987年に結婚されましたが、夫婦の価値観の違い、
梨園になじめないことなどを理由に1992年に
離婚されています。





太川陽介さんと藤吉久美子さんの出会いは、
1994年NHK大阪で藤山直美さん主演の
ドラマ新銀河「大阪で生まれた女やさかい」で
共演がきっかけなんだそうです。


共演といっても一緒に撮影したシーンは1度だけ。


太川陽介さんはそのたった1度の共演を
逃さなかったんですね。


偶然にも、新大阪から東京まで一緒に帰ることになった
太川陽介さんと藤吉久美子さん。


太川陽介さんは藤吉久美子さんを夕飯に誘い
楽しい時間を過ごしたのだそうです。


太川陽介さんは、意外にも女性に対して
何かと細かいそうなんです。


例えば、ご飯の食べ方、残し方、箸の使い方、
大勢の友達の中での態度など、
細かくチェックしてしまうのだそうです。



で、藤吉久美子さんは完璧だったんだそうですよ。



太川陽介さん、藤吉久美子さん夫婦って
藤吉久美子さんの方が強いんだろうなって
思うのですが、意外にも太川陽介さんって
亭主関白なんだそうです。


先ほどの女性に対しての細かなチェックなどを
考えると、家庭でも細かそうですね…。












川陽介さんの中学生の息子さんについて




太川陽介さんには現在13歳、中学生
息子さんがいます。


2001年に誕生した弘喜くんです。



藤吉久美子さんが39歳、しかも初産だったので
当時は高齢出産が珍しかったらしく
話題になっていましたね。



難産で帝王切開で誕生した弘喜くんを
太川陽介さん夫妻はとても愛されているようです。



中学では野球に熱中しているという弘喜くん。


太川陽介 嫁 藤吉久美子 息子 中学 路線バスの旅 視聴率 (4)



太川陽介さんは甲子園で応援する事を
夢見ているそうですよ。













川陽介さん出演の『路線バスの旅』の視聴率は?




テレビ東京で不定期に放送されている
『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』
出演されている太川陽介さん。


2007年から放送されている人気番組なんです。



不定期放送というのにここ最近は
毎回12~13%の視聴率を取るほどの
人気の番組なんです。



『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』は
太川陽介さんと漫画家の蛭子能収さん、
女性ゲストの3人で路線バスを乗り継いで
ゴールに向かって3泊4日の旅をします。


太川陽介 嫁 藤吉久美子 息子 中学 路線バスの旅 視聴率




『路線バスの旅』にはルールがあって



・移動は原則として路線バス

・インターネット使用禁止

・宿は自分たちで探して交渉する



などの、罰ゲーム的なもののようです。



そして、目が離せないのは、
太川陽介さんと蛭子能収さんのコンビ。



リーダーの太川陽介さんに対して
何をするにも面倒くさがりの蛭子能収さん。


太川陽介 嫁 藤吉久美子 息子 中学 路線バスの旅 視聴率 (2)



蛭子能収さんのゆるすぎるキャラや
今度は何を言い出すのかという期待感?


そして太川陽介さんとのやりとりが
おもしろすぎるんです!


なかなかの視聴率を取る
人気番組の理由がわかる気がします。

太川陽介さん、体に気をつけて
『路線バスの旅』を続けてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


九 × 1 =

ページ上部へ戻る