野際陽子と真剣佑の関係は?【画像】元旦那・千葉真一との子供は?

Sponsored Link

野際陽子 真剣佑 画像 旦那 千葉真一 子供

 

いつまでも若々しい女優・野際陽子さん。

個性的でステキな女優さんですよね。

最近話題になっている真剣佑さんと
野際陽子さんのことや
元旦那・千葉真一さんとのことを
ちょっと調べてみました。

 

Sponsored link


 

野際陽子さんと真剣佑さんの関係は?

 

真剣佑という俳優さんをご存知ですか?

 

ロサンゼルス出身の俳優さんで現在17歳。

千葉真一さんの息子だそうです。

 

千葉真一さんの息子だけあって
空手の実力は、LAから手大会で優勝したことが
あるそうですよ。

 

真剣佑…「まっけんゆう」と読むそうです。

かっこいい名前ですよね。

 

イケメンなのでしょうかね?

ちょっと見てみましょう…。

 

野際陽子 真剣佑 画像 旦那 千葉真一 子供 (2)

 

 

 

野際陽子 真剣佑 画像 旦那 千葉真一 子供 (4)

 

イケメンですね!!

2007年に千葉真一さん主演・監督の映画『親父』に
子役として出演。

 

その後2012年からアメリカで映画や
ショートフィルムで主演されてます。

 

日本での活動は、2014年からで
千葉真一さんが出演されている番組に出演したり
バラエティー番組に出演したりされてます。

 

バラエティー番組に出演後
「イケメンすぎる!」と
ものすごい話題になったようです。

 

これからますます
活躍の場が増えてきそうですね。

千葉真一さんの息子ということですが
野際陽子さんの息子ではないんですよ。

 

 

 

野際陽子さんの元旦那・千葉真一さんとの子供は?

 

野際陽子さんは1973年に千葉真一さんと結婚され
1994年に離婚されています。

 

真剣佑さんは千葉真一さんの息子なのですが
野際陽子さんの息子ではありません。

 

千葉真一さんは野際陽子さんと離婚後
一般女性と再婚されています。

 

真剣佑さんは、その再婚相手の
一般女性との子供です。

 

野際陽子さんと千葉真一さんには
真瀬 樹里(まなせ じゅり)という
子供がいます。

 

現在39歳の女優さんです。

 

野際陽子 真剣佑 画像 旦那 千葉真一 子供 (3)

左・真剣佑さん、中・真瀬樹里さん、右・真剣佑さんの弟 郷敦(ゴードン)くん(14)

 

真瀬樹里さん、野際陽子さんにそっくりですね。

 

野際陽子さんのように
ステキな女優さんとして
ますます活躍してほしいですね。

 

野際陽子さんの年齢や昼ドラ「花嫁のれん」の情報はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 1 = 四

ページ上部へ戻る