芳賀千里(元シンクロ)がミス日本に!【画像】身長や大学は?

Sponsored Link

芳賀千里 元シンクロ ミス日本 画像 身長 大学


芳賀千里(元シンクロ)がミス日本に!【画像】身長や大学は?

「第47回ミス日本コンテスト2015」の
グランプリに元シンクロ日本代表の
芳賀千里さんが選ばれました。

ミス日本の芳賀千里さんの
身長や大学やスリーサイズを紹介しますね。


Sponsored link




シンクロ日本代表の芳賀千里さんがミス日本に!




1月26日に開催された
「第47回ミス日本コンテスト2015」の
グランプリが決定しましたね。


芳賀千里 元シンクロ ミス日本 画像 身長 大学 (3)




2426人の頂点に立ったのは、
東京都出身の芳賀千里さんです。





なんと、芳賀千里さんは
シンクロナイズドスイミングの
日本代表選手として活躍されていたんだそうです。


芳賀千里 元シンクロ ミス日本 画像 身長 大学 (2)




2014年度の日本代表にも選ばれていた芳賀千里さんですが
ケガのため辞退され、引退されています。




今までシンクロ一筋できた芳賀千里さんは
目標を見失ってしまい、そんな芳賀千里さんに
ミス日本への挑戦を進めたのはお母さんなんだそうです。





水着審査のアピールタイムでは、
シンクロナイズドスイミングポーズを
ピシッきめていて、さすが!って感じでした。




芳賀千里さんは自分のことを
ずっとスポーツ一筋、シンクロ一筋だったので
大雑把な性格と言われていました。



そのため今後は日本女性らしく静かな部分、
おしとやかな部分も身につけたいと
言われていましたよ。



芳賀千里さんの今後1年間、
日本代表としての活躍が楽しみですね。














賀千里さんの身長や大学は?



ミス日本に選ばれた芳賀千里さん。

さすがに綺麗な方ですね。


芳賀千里 元シンクロ ミス日本 画像 身長 大学 (4)




そんな芳賀千里さんの身長は166cm


スリーサイズとか気になったんですけど、
残念ながら情報がないようですね。


スリーサイズって、公表されないものなんですね。



現在、日本女子体育大学4年生だそうです。


一般企業への就職も決まっているようで、
ミス日本と新社会人として忙しい日々を
過ごされるのでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


3 + = 十

ページ上部へ戻る