馬場典子はスキャンダルや横領が退社理由?現在結婚は?美脚画像

Sponsored Link

馬場典子 スキャンダル 横領 退社 現在 結婚 美脚 画像


馬場典子はスキャンダルや横領が退社理由?現在結婚は?美脚画像

元日本テレビアナウンサーで
現在はフリーとして活躍されている
馬場典子アナウンサー。

以前、馬場典子アナは横領疑惑などの
スキャンダルな話題が退社理由とも
言われていましたが、本当なのでしょうか?

そして、現在は結婚されているのでしょうか?

馬場典子アナの美脚画像もお届けしますね。


Sponsored link




場典子アナはスキャンダルや横領が退社理由?




2012年のことでしたね。

馬場典子アナのスキャンダルが週刊誌に
報じられていたのは…。


馬場典子アナの「横領疑惑」「二股愛」



馬場典子アナがプライベートで知り合いの男性と
海外旅行をした時、費用を出してもらいました。

しかし、飛行機代は別の男性が払ってくれたので
馬場典子アナは自分で予約していたものを
キャンセルし、返金してもらったそうです。

その時の領収書を航空会社に返さずに
知り合いの男性に渡し、知り合いの男性から
飛行機代を受け取ったことがよくなかったようですね。



さらに、実業家男性とIT社長との「二股愛」も
浮上していましたね。



そのことで、12年以上アシスタントをしていた
「3分間クッキング」を降板、
朝の情報番組「ZIP!」も降板、


そして2014年6月末、新たな挑戦をしていきたい
ということで日本テレビを退社されました。




馬場典子アナの退社理由としては
横領などスキャンダルが原因と言われていますが、

一部では、三卜麻美アナの人気が出てきた事や
結婚するのでは?などとも言われていたようです。



さまざまな事が積み重なった結果、
退社という事になったのかもしれませんね。










場典子アナは現在結婚してる?




現在40歳の馬場典子アナ。


気になる結婚ですが、現在は結婚はまだのようですね。


ここのところ、女子アナの出産や
結婚の話題が多々あったので、

もしかしたら、結婚してたっけ?とも
思ったのですが、まだだったんですね。


結婚したい女子アナNO.1 といわれていたこともあった
馬場典子アナですが、40歳ともなると
本人も焦っているのではないでしょうかね?

そろそろ、いい話が舞い込んできても
いいですよね。












場典子アナの美脚画像




何だかんだと報じられた馬場典子アナですが
かつて、「お嫁さんにしたい女子アナNO.1」と
いわれていた馬場典子アナです。


やっぱりステキな女性です。


そんな馬場典子アナの美脚画像を
お届けしますね。






馬場典子 スキャンダル 横領 退社 現在 結婚 美脚 画像 (2)










馬場典子 スキャンダル 横領 退社 現在 結婚 美脚 画像 (5)










馬場典子 スキャンダル 横領 退社 現在 結婚 美脚 画像 (4)










馬場典子 スキャンダル 横領 退社 現在 結婚 美脚 画像 (3)




馬場典子アナのステキな美脚でした!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 三 = 5

ページ上部へ戻る