満島真之介の結婚相手は誰?ホンダ車のCMに出演!永遠のゼロにも

Sponsored Link

満島真之介 結婚 相手 ホンダ 車 CM 永遠のゼロ (2)

満島真之介の結婚相手は誰?ホンダ車のCMに出演!永遠のゼロにも

昨年末から結婚ラッシュが続いていますが、
今度は、俳優・満島真之介さんが
昨年末に結婚されていた事がわかりましたね。

満島真之介さんの結婚相手は誰なのか?
満島真之介さん出演のホンダ車のCMや、
ドラマ『永遠のゼロ』について
お届けします。


Sponsored link




島真之介さんの結婚相手は誰?




俳優・満島真之介さんが結婚されていた事が
わかりましたね。


満島真之介さんは昨年末に婚姻届
提出されたそうです。



しかし…

2014年末~2015年始めにかけての
芸能界の結婚ラッシュはいったい
どういうことなんでしょうか?



気になる満島真之介さんの結婚相手は、
なんと満島真之介さんの姉で女優の
満島ひかりさんのマネージャーさんなんだそうです。


姉・満島ひかりさん
満島真之介 結婚 相手 ホンダ 車 CM 永遠のゼロ (3)



満島真之介さんは25歳、お相手の方は32歳と
7歳年上なんですよ。


満島真之介さんとお相手の方は、
2009年に満島真之介さんが満島ひかりさんと
同じ事務所に所属して知り合い、
家族ぐるみでのお付き合いを
していたんだそうです。


1年半ほど前から、急接近し
結婚に至ったんだそうですよ。


マネージャーというお仕事をされている方なので
満島真之介さんの仕事は十分に理解されているでしょうし、
仕事柄、よく気が付く方でしょうから
上手くいくんじゃないですかね?


それにしても、本当に多いですね、芸能人の結婚が…。









島真之介さん出演のホンダ車のCMについて!




喫茶店で彼女にホンダ ハイブリッド車について
語っている男性が満島真之介さんだったって
ご存知でしたか?



ホンダ ハイブリッド車について
「すごいんだよ アクセル踏むと こうスーっ…」
伸ばした手がどこまでも伸びていくあのCMです。



本田技研工業株式会社公式


メガネをかけて短髪の男性が満島真之介さんなんです。


まさか満島真之介さんだとは、
全く気が付きませんでした。


今度はじっくり見てみる事にしてみます。












島真之介さんがドラマ『永遠のゼロ』に出演!




2月11日・14日・15日と3夜放送の
スペシャルドラマ『永遠のゼロ』
満島真之介さんが出演されます。



原作は百田尚樹さんの小説『永遠のゼロ』。


2013年には岡田准一さんが主演で映画が公開され、
小説とともに大ヒットした作品でしたね。



今回放送されるドラマ『永遠のゼロ』の
主演は、向井理さんです。



満島真之介さんが演じるのは
井崎源次郎という、向井理さんが演じる
主人公・宮部久蔵とともに過ごした
ゼロ戦パイロット。


満島真之介 結婚 相手 ホンダ 車 CM 永遠のゼロ



ドラマ『永遠のゼロ』の物語の
重要なカギを握る人物だそうです。


満島真之介さんは沖縄出身ということもあって
戦争に対して特別な想いがあるため、
ドラマ『永遠のゼロ』に対しても
特別な想い入れがあったそうですよ。


たくさんの豪華キャストが出演する
ドラマ『永遠のゼロ』。

お楽しみに!!




関連記事
ドラマ『永遠の0』の放送日はいつ?松乃役が決定!キャスト紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


9 − 一 =

ページ上部へ戻る