阿久津愼太郎が有吉反省会でオネエ告白?元ジャニーズで大学は?

Sponsored Link

阿久津愼太郎 有吉反省会 オネエ ジャニーズ 大学


阿久津愼太郎が有吉反省会でオネエ告白?元ジャニーズで大学は?

D-BOYS・D-2としても活躍されている
俳優の阿久津愼太郎さんが、
1月25日放送の『有吉反省会』に
出演されます。

『有吉反省会』に出演の阿久津愼太郎さんに
オネエ疑惑が浮上するようなんです。

いったいどういうことなのでしょうか?

さらに阿久津愼太郎さんは
元ジャニーズだったことや
大学について紹介していきます。


Sponsored link




久津愼太郎さんが『有吉反省会』でオネエ告白?




1月25日放送の『有吉反省会』に出演される
阿久津愼太郎さん。


何を反省するのか気になりますよね。

実は阿久津愼太郎さん、
「女装好き」ということを
反省されるようなんです。


女装好きという阿久津愼太郎さんは、
彼女がいない時に理想の女性に女装をしている
ようなんです。


あらまぁ…。

そんなこと告白しちゃって大丈夫なのでしょうか?



さらに、「かわいい」とか「きれい」とか
言われるのがうれしいそうで、
そんな阿久津愼太郎さんに
オネエ疑惑が浮上しているようです。


『有吉反省会』ではきっと有吉さんに
いろいろと突っ込まれるのでしょうね。


これでまたさらに阿久津愼太郎さん、
注目されしまいますね。


今度はオネエとして…。


1月25日放送の『有吉反省会』。

阿久津愼太郎さんの話し方やしぐさにも
注目してみましょうかね。

もしかして、オネエがあふれ出ているかも
しれませんよ。












久津愼太郎さんは元ジャニーズ?




実は阿久津愼太郎さんは、ジャニーズ事務所に
所属していた事があるそうなんです。



幼い頃から、ジャニーズ事務所で
頑張っていたのかな?と思いましたが、


阿久津愼太郎さんが所属していたのは
2008年頃だったそうです。


阿久津愼太郎さんが13歳の頃のようですね。



特に目立った活動はしてなかったようで
とっとと退所してしまったようですね。



現在は、ワタナベエンターテイメントに所属し、
D-BOYSやD-2のメンバーとして活躍されたり
俳優として活躍されているようですよ。













久津愼太郎さんの大学は?




阿久津愼太郎さんが現在通っている大学は、
立教大学です。


現代心理学を勉強されているようですね。



アニメオタクでコスプレが大好きという
阿久津愼太郎さん。


阿久津愼太郎 有吉反省会 オネエ ジャニーズ 大学 (2)







阿久津愼太郎 有吉反省会 オネエ ジャニーズ 大学 (3)




やはり、心理的なことに興味があったのかな?と
思ってしまいます。


高校の頃から行きたかった学部だったそうで、
大学生活、楽しんでいるんでしょうね。


仕事との両立は大変かもしれませんが、
頑張ってほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 2 = 十四

ページ上部へ戻る