蓮佛美沙子の出身大学や出演CMは?身長やかわいい脚の画像紹介!

Sponsored Link

蓮佛美沙子 大学 CM 身長 かわいい 脚 画像 (7)


蓮佛美沙子の出身大学や出演CMは?身長やかわいい脚の画像紹介!

現在放送中のドラマ「○○妻」に出演中の
女優・蓮佛美沙子さん。

1月24日放送の「新ナニワ金融道」では
ヒロインを務められます。

そんな蓮佛美沙子さんの出身大学や
出演CM、身長やかわいい脚の画像を
紹介していきますね。


Sponsored link




佛美沙子さんの出身大学は?




蓮佛美沙子さんの出身大学は
白百合女子大学です。


蓮佛美沙子 大学 CM 身長 かわいい 脚 画像 (6)



2009年堀越高等学校卒業した
蓮佛美沙子さんは、同じく2009年4月に
白百合女子大学に進学されています。


白百合女子大学では、
文学部児童文化学科児童文学・文化
専攻されていたそうですよ。



将来絵本作家としてデビューするのが夢という
蓮佛美沙子さんは、卒業論文の代わりに
絵本制作に取り組み、8ヶ月かかって
「ポスト」という郵便ポストを主観的に描いた作品を
製作したのだそうです。


大学生活にあるあるの、合コンの誘いは
全くなかったという蓮佛美沙子さんですが、

友人と卒業旅行に行ったりして、
自然に接してくれるそんな友人に
感謝していたそうです。


女子大生としての4年間を楽しく過ごす事が
できたようでよかったですよね。












佛美沙子さんの出演CMは?




蓮佛美沙子さんの出演CMといえば、

「ネスカフェ アンバサダー♪」
思い出しませんか?


蓮佛美沙子 大学 CM 身長 かわいい 脚 画像 (5)


ネスカフェ アンバサダーに申し込んで
仕事場で美味しいネスカフェ製品を
楽しみませんか?

みたいなCMですよね。


蓮佛美沙子さん、すっかりCM内の職場に
なじんでます。



さらにライフネット生命のCMに出演の
蓮佛美沙子さんがかわいい!と
話題になっているようです。


蓮佛美沙子 大学 CM 身長 かわいい 脚 画像 (4)




ただかわいいだけでなく、
滑舌よく商品説明している蓮佛美沙子さんも
注目されているようですよ。


蓮佛美沙子 大学 CM 身長 かわいい 脚 画像 (3)


まだ、CM出演数は少ないようですが、
次回はどんなCMに出演してくれるのか
楽しみですね。












佛美沙子さんの身長やかわいい脚の画像紹介!




ふんわりした優しいイメージで
可愛いと注目の蓮佛美沙子さんですが、
脚がきれいとかかわいいということでも
注目されているようです。


身長163cm、体重が気になるんですが、
公表されていません。


スラッとした体型をされている
蓮佛美沙子さんなので、脚も注目
されるのでしょうね。



蓮佛美沙子 大学 CM 身長 かわいい 脚 画像 (2)





蓮佛美沙子 大学 CM 身長 かわいい 脚 画像





蓮佛美沙子 大学 CM 身長 かわいい 脚 画像 (8)



綺麗なかわいい、ステキな脚をお持ちですよね。

これからますます注目していきたい
蓮佛美沙子さんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


5 + = 八

ページ上部へ戻る