竹内智香(スノボ)結婚は?ハーフでドイツ語や実家の旅館が凄い?

Sponsored Link

竹内智香 スノボ 結婚 ハーフ ドイツ語 実家 旅館


竹内智香(スノボ)結婚は?ハーフでドイツ語や実家の旅館が凄い?

スノーボードの世界選手権で
竹内智香選手が3位となり、
メダルを獲得されましたね。

とてもステキな竹内智香選手ですが、
結婚はされているのでしょうか?

ハーフという噂や、ドイツ語が上手なこと、
実家は旅館だという噂について調べてみました。


Sponsored link



内智香選手は結婚してる?




現在31歳の竹内智香選手。


とても綺麗な方ですし、年齢的にも
結婚されているのかな?と思っていましたが、
結婚はまだのようです。



幼い頃から、スノーボード一筋の竹内智香選手は、

4度もオリンピック出場の経験があり、
23歳~28歳には海外に活動拠点を置いていました。


これでは恋愛も出来なかったのでしょうね。


恋愛が出来なかったというよりも
男性より“スーノーボードLOVE”
だったのかもしれませんね。


2018年の平昌オリンピックで
金メダルを目指している竹内智香選手。


結婚はまだ先かもしれませんね。










内智香選手ってハーフなの?




竹内智香選手はハーフなんじゃないかと
噂があるようですが、竹内智香選手は
純粋な日本人ですよ。



はっきりした顔立ち、瞳が茶色いのかな?
それでハーフなの?と思われているのかも
しれませんね。


竹内智香 スノボ 結婚 ハーフ ドイツ語 実家 旅館 (3)


とても綺麗な方だと思いますよ。









内智香選手はドイツ語が上手?




竹内智香選手はドイツ語が上手なんだそうですよ。


竹内智香選手がドイツ語が上手だという理由は、
ドイツ語を必要に迫られたからなんだそうです。



竹内智香選手はスランプに陥ったことがあり、
このままではダメだということで

以前からヨーロッパの強豪国と一緒に
練習をしたいという想いもあったため

スイスのチームに何度も頼み込んで
2ヶ月間だけという期限付きで
一緒に練習をする許可を得たんです。


その後、竹内智香選手の努力もあって
チームに残って練習してもいいという
許可がおりたそうなんです。

条件付で…。

その条件というのが、“ドイツ語を話せるようになる事”



竹内智香選手は10週間語学学校に通い
1日3時間半のドイツ語の勉強。


しかもドイツ語でドイツ語を教わっていたそうです。

しかし、クラスは竹内智香選手を含めて
生徒が2人だったため、マンツーマンのような
授業だったそうです。

それがよかったのかもしれませんね。


3か月ぐらい経った頃には
ドイツ語のミーティングも
理解できるほどになったそうなんですよ。


やっぱり世界に飛び出すような人は
努力や行動力が違いますね。









内智香選手の実家の旅館が凄い?




竹内智香選手の実家は旅館
経営されているのだそうです。


竹内智香選手の出身は北海道。

北海道の旭岳温泉の『湯元 湧駒荘(ゆこまんそう)』
という旅館だそうです。


竹内智香 スノボ 結婚 ハーフ ドイツ語 実家 旅館 (2)



湧駒荘の温泉は、大正3年に発見されてから
絶えることなく湧出していて源泉掛け流しの
温泉だそうです。

すべて温度が違う浴槽が17もあって
温泉好きにはたまらないようですよ。


料理長である竹内智香選手のお兄さんが
腕を振るう料理は、最高なんだそうです。


自然の中にひっそりとたたずんでいて
ゆっくりとした時間が過ごせそうですね。

1度行ってみたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


六 − 1 =

ページ上部へ戻る