木村多江の子供は幼稚園や結婚相手は?まっしろとまっくろに出演!

Sponsored Link

木村多江 子供 幼稚園 結婚 まっしろ まっくろ (4)


木村多江の子供は幼稚園や結婚相手は?まっしろとまっくろに出演!

ドラマ「リング」や「らせん」の
貞子役で注目された木村多江さん。

現在放送中のドラマ「まっしろ」で
看護師役として出演されています。

そんな木村多江さんの子供さんの
幼稚園のことや結婚相手について、
ドラマ「まっしろ」と「まっくろ」の
出演についてお届けします。


Sponsored link




村多江さんの子供は幼稚園?




2008年2月23日に女の子が誕生した
木村多江さん。


無事に誕生して本当によかったです。


というのも、
妊娠中の木村多江さんは切迫早産と
切迫流産の可能性があったため
8ヶ月も入院生活を送っていたそうなんです。


妊娠中は大変な思いをされたんですね。


無事に生まれてきた時は
本当に安心されたんでしょうね。


そんな木村多江さんの子供さんも
もうすぐ7歳ですね。


幼稚園?小学校1年生?くらいではないでしょうか?



2011年にユーキャンのCMに出演されていた
木村多江さん。


幼稚園の娘のバスを待っている間に
ユーキャンで勉強をしているCMでしたね。

「ママ」と飛び込んでくる幼稚園児の娘を
ギュッと抱きしめるママ役の木村多江さん。


木村多江 子供 幼稚園 結婚 まっしろ まっくろ (2)


実際の木村多江さんも
CMのような感じのステキなママなんでしょうね。












村多江さんの結婚相手は誰?




2005年に一般男性結婚された
木村多江さん。


木村多江さんの結婚相手の男性は、
電通にお勤めで、木村多江さんとは
コマーシャル関係の仕事がきっかけで
出会ったのだそうです。


そこで結婚相手の男性は、
木村多江さんに一目ぼれ。

木村多江さんのマネージャーさんに
何度も々木村多江さんの連絡先を聞いてきたそうです。



このしつこさがなければ、木村多江さんとの
結婚はなかったかもしれませんね。


しかし積極的な方ですね…。









村多江さん出演のドラマ「まっしろ」




現在放送中のドラマ「まっしろ」
出演中の木村多江さん。



ドラマ「まっしろ」は堀北真希さん主演で、
病院が舞台のドラマです。


木村多江 子供 幼稚園 結婚 まっしろ まっくろ (3)



これがただの病院ではなくて
医療費が高額な最高級セレブ病院。


病院内の看護師という女の世界
複雑な人間関係から「白い大奥」と呼ばれています。



この「白い大奥」の看護師長田野島心
木村多江さんが演じています。


看護師長役がとてもお似合いの
木村多江さんです。


ドラマ「まっしろ」は始まったばかり。


これからますます楽しみな
ドラマですね。












村多江さん出演のドラマ「まっくろ」




現在ドラマ「まっしろ」に出演中の
木村多江さんですが、ドラマ「まっくろ」に
出演されるということのようですが…。


「まっしろ」に「まっくろ」!?


ふざけているのかと思ったのですが
本当の話のようです。



2月13日(金)にフジテレビで
ドラマスペシャル「黒い看護婦」
放送されます。



「黒い看護婦」=「まっくろ」  なんですね…。



2002年に起こった保険金殺人事件の
ドラマ化で、犯罪を犯してしまう
元看護師4人のうちの1人安藤康子
木村多江さんが演じます。


木村多江 子供 幼稚園 結婚 まっしろ まっくろ



この事件は聞いたことがあるのですが、
主犯格の女性の心の闇や恐ろしさ、

主犯格の女性に騙されて、
犯罪に手を染めていってしまう女性たちの
心の弱さなど、考えさせられることも多く、
とても怖い事件でした。



木村多江さん出演のドラマ「黒い看護婦」


2月13日(金)にフジテレビ系
よる10時~11時52分放送です。

お楽しみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


1 + 五 =

ページ上部へ戻る