坂井真紀が結婚した旦那は誰?出産して子供はいる?出演cmについて

Sponsored Link

坂井真紀 結婚 旦那 出産 子供 cm (2)


坂井真紀が結婚した旦那は誰?出産して子供はいる?出演cmについて

様々なドラマや映画、CMに出演されている
女優・坂井真紀さん。

現在放送中のドラマ『怪奇恋愛作戦』では
高校教師役で出演中です。

そんな坂井真紀さんが結婚した
旦那さんについて、出産して子供はいるのか?
出演CMについてお届けします。


Sponsored link




井真紀さんが結婚した旦那は誰?




坂井真紀さんは2009年10月1日に
写真家鈴木心さんと結婚されてます。


坂井真紀 結婚 旦那 出産 子供 cm (4)



坂井真紀さんは39歳、旦那さんは
10歳年下なので28歳での結婚でした。



坂井真紀さんの旦那さんの鈴木心さんは、

雑誌や広告の写真制作やCMなどの作成だけでなく
慶應義塾大学講義をされたり、

コミックマーケットでいろいろ撮影されたり、
自分の作品の展示会をされたりと

様々な活動をされている方のようです。











井真紀さんは出産して子供はいる?




2011年8月18日に女の子を出産した坂井真紀さん。


とても元気な女の子で3600gもあったんだそうです。


41歳で初めての子供で3600gって
大変な出産だったんでしょうね。



坂井真紀さんはブログで
出産後の1年を振り返って
あっという間の1年間だったと
コメントされていました。


現在3歳の子供さん。


まだまだ手がかかって大変ですが
なんとか仕事と子育ての両立
頑張ってほしいですね。










井真紀さんの出演cmについて




多くのCMに出演している坂井真紀さん。



・1991年 ダイハツ工業 ミラ・ルージュ

・1992年 東京ビューティーセンター
  「絶対キレイになってやる」
  「絶対トリコにしてみせる」

・1993年 森永製菓 ハイチュウ

・1994年 AXIA

・1994年 サントリー Bikkle(ビックル)
  
・1994年 本田技研工業 アコード

・2007年~2009年 P&G ファブリーズ

・2012年 味の素株式会社「日本のお母さん」篇

・2012年~2014年 イオンリテール イオンのネットスーパー

・2013年~2014年 日本フルハップ



等々、本当にたくさんのCMに出演されています。



記憶に新しい、味の素株式会社「日本のお母さん」篇の
CMはかなり話題になりましたね。


感動したという感想もあるのですが、
反対意見も多かったようですね。



坂井真紀さんが演じる母親が
2人の子供の食事の準備・お弁当作り
洗濯・送迎・買い物などの
1日の流れを追ったCMで、


・父親は何をしている!!

・結婚する気がなくなった

・お母さん頑張りすぎる!


などと、CMに対する不満で話題が持ちきり
だったようです。


坂井真紀 結婚 旦那 出産 子供 cm




坂井真紀 結婚 旦那 出産 子供 cm (3)



出演していた坂井真紀さんは、
ステキな母親役を演じられていましたけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


九 × = 81

ページ上部へ戻る