篠原ともえは結婚して子供がいる?沢尻エリカと仲良しで天体が趣味?

Sponsored Link

篠原ともえ 結婚 子供 沢尻エリカ 仲良し 天体 (4)

篠原ともえは結婚して子供がいる?沢尻エリカと仲良しで天体が趣味?


1990年代末頃、強烈なキャラで
話題となった篠原ともえさん。

今では、すっかり落ち着いて
大人の女性の雰囲気も漂わせていますよね。

そんな篠原ともえさんに結婚とか
子供とかの噂があるようなないような…。

さらに沢尻エリカさんとの仲について、
趣味である天体観測について
紹介しますね。


Sponsored link




原ともえさんは結婚して子供がいる?




しばらくテレビで見かけなかった
篠原ともえさんでしたが、久しぶりに
テレビ出演された篠原ともえさんに
驚きませんでしたか?


とても綺麗になって、
大人の女性って感じで、
以前のシノラーはどこに行った!?
って思いませんでした?



そんな篠原ともえさんが
結婚して子供がいるとの
があるようなんですね。


しばらくテレビに出演されなかった間に
篠原ともえさんは結婚して子供ができて
幸せに暮しているなどと、おかしな噂が
あったようです。



さらに、以前お付き合いしていた
歌舞伎俳優の中村獅童さんとは
結婚間近とも言われていたので
そこら辺から結婚とか子供とかの
噂が浮上してきたようですね。



篠原ともえさんは結婚もされてない
子供もいません


きっと、篠原ともえさんは
結婚されるといい奥さん、いいお母さんに
なりそうですよね。



関連記事
中村獅童の再婚相手は元読者モデルの足立沙織?篠原ともえとの復縁は?










原ともえさんは沢尻エリカさんと仲良し?




2014年10月から放送されていた
ドラマ「ファーストクラス」の第2シリーズに
出演していた篠原ともえさん。


主演の沢尻エリカさんを陰ながら支える
パタンナーの新堂吹雪を演じていました。



ドラマ「ファーストクラス」に出演中、
篠原ともえさんが沢尻エリカさんの
ワンちゃんの洋服を手作りしている写真や、


篠原ともえ 結婚 子供 沢尻エリカ 仲良し 天体 (2)


その手作りしたワンちゃんの洋服を
手渡ししている様子を写真に投稿していました。


さらに別の日には、沢尻エリカさんが
裁縫している姿をInstagramで公開。


篠原ともえ 結婚 子供 沢尻エリカ 仲良し 天体 (3)




篠原ともえ 結婚 子供 沢尻エリカ 仲良し 天体


大反響を呼んだようです。


沢尻エリカさんの裁縫姿なんて
ファンにとっては最高でしょうね。


沢尻エリカさんが裁縫なんて
想像したこともなかったし
想像できなかったんですが、
篠原マジックとでも言うのでしょうか?


篠原ともえさんって、人を引き込む
力があるのかもしれませんね。


なんとも不思議な女性です。








原ともえさんは天体が趣味?




篠原ともえさんは7歳の頃
おばあちゃんが住んでいる
伊豆諸島の青ヶ島で見た星空がきっかけで
どんどん天体の魅力にはまっていったそうです。


高校時代は天文部に入部し
周りの人達に星の魅力を伝えたり
友達と天体観測に出かけたりと
楽しい日々を過ごしていたようです。


2011年には天文宇宙検定3級に合格した
篠原ともえさん。


東京FMで放送中の
「東京まちかど☆天文台」の
パーソナリティを務めていたり、

「星の教科書」という本を出版したりと

とにかく星を愛する篠原ともえさんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


六 − = 5

ページ上部へ戻る