西尾由佳理は子供を出産しても美脚でいてほしい!【画像】旦那は誰? 

Sponsored Link

西尾由佳理 子供 出産 美脚 画像 旦那


西尾由佳理は子供を出産しても美脚でいてほしい!【画像】旦那は誰? 


フリーアナウンサーの西尾由佳理アナが
第1子を出産されましたね。

西尾由佳理アナの子供のことや
旦那さんについて、さらにステキな
美脚画像をお届けしますね。


Sponsored link




西尾由佳理アナは子供を出産しても美脚でいてほしい!




2010年9月に結婚した西尾由佳理アナですが、
今月中旬に子供さんを出産されていたのが
わかりました。


都内の病院で出産され、
西尾由佳理アナも子供さんも
元気なんだそうですよ。



西尾由佳理アナ、37歳での初めての出産は
多くの不安があったことでしょうね。


母子ともに元気でなによりです!



子供の性別が気になるところですが
西尾由佳理アナの意見で公表しないんだそうです。




西尾由佳理アナは日本テレビの
アナウンサーとして活躍していた頃、
2010年12月の「好きな女子アナウンサーランキング」で
1位を獲得するほど人気の美人アナウンサー。


子供を出産されてからも
西尾由佳理アナの美貌や美脚は
ぜひ保ってほしいものですよね。


ちょっとここで西尾由佳理アナのステキな美脚を
お見せしますね。





西尾由佳理 子供 出産 美脚 画像 旦那 (3)







西尾由佳理 子供 出産 美脚 画像 旦那







西尾由佳理 子供 出産 美脚 画像 旦那 (4)







西尾由佳理 子供 出産 美脚 画像 旦那 (5)







西尾由佳理 子供 出産 美脚 画像 旦那 (9)






いかがですか?

やっぱりステキです!



仕事への復帰は体調と相談しながら
ということなので、西尾由佳理アナの
復帰を心待ちにしましょう。










西尾由佳理アナの旦那は誰?




2010年9月に結婚されている
西尾由佳理アナの旦那さんは誰なのか
気になります。



西尾由佳理アナの旦那さんは
CMプランナーの権八成裕(ごんぱ なるひろ)さんです。


西尾由佳理アナよりも
3歳年上の40歳です。


権八成裕さんは、
慶應義塾大学環境情報学部を卒業されていて、

電通に入社後1年目で
朝日広告賞一般公募の部グランプリを
受賞されています。

電通退社後は、テレビCMの制作や
TCC最高新人賞・ACCベストプランナー賞などを
受賞されたりしている方のようです。


西尾由佳理アナと旦那さんは
結婚する前に、フライデーされていましたね。


西尾由佳理 子供 出産 美脚 画像 旦那 (6)


西尾由佳理 子供 出産 美脚 画像 旦那 (7)



ものすごく仲が良さそうです。


いつまでも、お幸せに…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


九 + = 15

ページ上部へ戻る