松重豊の身長は?CM『ユーキャン』やドラマ『デート』で杏の父親役

Sponsored Link

松重豊 身長 CM ユーキャン ドラマ デート 杏 父親

松重豊の身長は?CM『ユーキャン』やドラマ『デート』で杏の父親役

auのCMでいきなりコミカルなお父さん役が
衝撃だった俳優の松重豊さん。

現在『ユーキャン』のCMやドラマ『デート』で
杏さんの父親役として出演されています。

松重豊さんの身長や出演中『「ユーキャン』のCM、
ドラマ『デート』の紹介をしていきますね。


Sponsored link




重豊さんの身長は?




見た目にもスラッと背の高い松重豊さんの
身長ですが、188cmなんだそうです。


しかし、松重豊さんの話では、
一時期身長は190cmあったんだそうです。


その190cmの身長も年齢とともに
189cmになり、今は188cmなんだそうです。


現在、52歳の松重豊さん。


もしかしたら、これからさらに
身長が縮んで来る可能性もあるのでしょうか…?










重豊さん出演CM『ユーキャン』




今年から『ユーキャン』のCMに
松重豊さんが出演されていますね。



松重豊さんはカフェのマスター役で出演です。


カウンターでユーキャンの勉強をしている
井川遥さんにメロメロのようで、
娘役の杏さんとのやりとりがおもしろいCMですよね。



現在放送されているのは、


「カフェ・添削」篇


ユーキャン公式






「カフェ・テキスト」篇


ユーキャン公式




近いうちに「カフェ・スマホ」篇が
放送されるみたいです。



ところで、松重豊さんと杏さんって
ドラマ『デート』でも親子役だったような…?










重豊さんがドラマ『デート』で杏の父親役




1月19日から始まった
ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』
松重豊さんが杏さんの父親役で出演されています。


杏さんが演じているのは、東大出身の理系女子
薮下依子、29歳です。

恋愛に全く興味がなく、効率主義で堅物な
役どころです。


そんな娘を心配する父親、俊雄を演じているのが
松重豊さんです。




和久井映見さん演じる妻の仏壇に向かって
娘を心配する俊雄。

依子の母親は、他界しているんです。


ごくごく普通の父親なのに、
どうして依子のような娘になってしまうのか
不思議です。


あれは100%母親から受け継いだものでしょうね、
きっと…。



ドラマ『デート』は始まったばかりです。


初回の平均視聴率は14.8%となかなかの
すべりだしのようですよ。


今後ドラマがどう展開していくのか
とても楽しみですね。




関連記事
和久井映見がドラマデートで母役!年齢や元旦那の萩原聖人について

内田愛(子役)デートの杏似でかわいい!【画像】リーガルハイにも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 4 = 十

ページ上部へ戻る