新山千春は劣化したため顔が変わった?【画像】激やせダイエット方法

Sponsored Link

新山千春 劣化 顔 画像 激やせ ダイエット (2)

 

元グラビアアイドル、現在はママタレントとして
何かと話題の絶えない新山千春さん。

娘の小春ちゃんの溺愛ぶりは
有名ですよね。

そんな新山千春が劣化・激やせなどと
ウワサになっているようです。

ちょっと調べてみました。

 

Sponsored link


 

 

新山千春さんは劣化したため顔が変わった?【画像】

 

娘の小春ちゃんを売り込むために
一生懸命の新山千春さん。

 

新山千春 劣化 顔 画像 激やせ ダイエット (4)

 

 

そんな新山千春さんが劣化しているとか
顔が変わったとか話題になっているようです。

 

確かに大人になってからの新山千春さんは
化粧が濃くなったのか、急に顔が変わったように
思います。

 

新山千春 劣化 顔 画像 激やせ ダイエット (3)

 

 

とは言っても、相変わらず可愛いと思いますけど…。
しいて言えば、以前のようなナチュラルさがなくなったというか
何か変わったと言われればそんな気もしますかねぇ…。

 

若い頃の新山千春さん

新山千春 劣化 顔 画像 激やせ ダイエット

 

 

これが劣化というものなのでしょうか?

 

整形したとのウワサもあるようですが
ウワサなのではっきりしたことは
わかりません。

 

新山千春さんこれからどう変わっていくのでしょうか?

 

新山千春さんの小春ちゃんの売り込みと
顔の変化に今後も注目したいですね。

 

 

 

 

新山千春さんの激やせダイエット方法

 

出産後、17kgのダイエットに成功し
激やせしたという新山千春さん。

 

17kgのダイエットって相当なものですよね。

誰もが簡単に出来るものではありません。

 

いったいどんなダイエット法を
実践されたのでしょうか?

 

新山千春さんが、実行したダイエットは

 
・具沢山の味噌汁
・どくだみ茶
・常につま先立ち
・子供と遊びながら運動
・女としての緊張感

などを日常生活の中に取り入れて
-17kgものダイエットに成功したんだそうです。

 

産後ということもあって
痩せやすい体質だったのが
良かったかもしれませんね。

 

とはいえ、-17kgものダイエットを
成功させた新山千春さん凄すぎます。
感心しました。

 

いつまでも若々しく
小春ちゃんの良いママで
いてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


九 − 4 =

ページ上部へ戻る