高木星来は錦戸亮や谷花音とドラマ全開ガールで共演!出演CMは?

Sponsored Link

高木星来 錦戸亮 谷花音 ドラマ 全開ガール CM (3)


高木星来は錦戸亮や谷花音とドラマ全開ガールで共演!出演CMは?


子役で活躍中の高木星来くん。

現在は、ドラマ「流星ワゴン」に
出演中ですね。

高木星来くんが以前、錦戸亮さんや
谷花音ちゃんと共演していたドラマ「全開ガール」や
出演CMについてお届けしますね。


Sponsored link




木星来くんは錦戸亮さんや谷花音ちゃんとドラマ全開ガールで共演!




2011年に放送されていたドラマ「全開ガール」


女優の新垣結衣さんが主演のドラマでしたね。


国際弁護士を目指していた主人公・鮎川若葉が、
所長の娘の世話をすることになってしまいます。

若葉の理想のタイプとは全く違う
山田草太と出会い、お互いが徐々に
気になる存在になっていくストーリーでした。


親子の愛や家族の愛が描かれた
ラブコメディーでしたね。



若葉がお世話する事になった所長の娘に
谷花音ちゃん。


そして、高木星来くんが演じたのは、
錦戸亮さんが演じる山田草太の息子
山田笑太郎でした。


高木星来 錦戸亮 谷花音 ドラマ 全開ガール CM


息子と言っても草太の元妻の連れ子なので
本当の親子ではなかったんですけどね。



高木星来くんと谷花音ちゃんとは
第1話でいきなりキスシーンが
あったようなんです。


この時、高木星来くんと谷花音ちゃんは
7歳でした。

なんだか衝撃的なシーンでした。










木星来くんの出演CMは?




高木星来くんは数々のCMに出演していますね。



・パルシステム (2011年)


・マクドナルド ハッピーセット
 「仮面ライダーオールスターズ」(2011年)


高木星来 錦戸亮 谷花音 ドラマ 全開ガール CM




・花王「リセッシュ」(2011年)


・富士通 データセンター 篇(2011年)


高木星来 錦戸亮 谷花音 ドラマ 全開ガール CM (2)




・ベネッセ 新一年生こどもチャレンジ(2012年)


・ジョンソンエンドジョンソン「バンドエイド」(2013年)


・NISSAN デイズ 「ビッグアンベール」(2014年)





これからますます成長が楽しみな高木星来くんですね。




関連記事
高木星来(子役)がドラマ『流星ワゴン』に出演!所属事務所やwiki紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 五 = 1

ページ上部へ戻る