須賀健太がドラマ学校のカイダンに出演!我愛羅がかっこいい!

Sponsored Link

須賀健太 ドラマ 学校のカイダン 我愛羅 かっこいい (3)

須賀健太がドラマ学校のカイダンに出演!我愛羅がかっこいい!

子役の時から活躍中の俳優・須賀健太さん。

さまざまなドラマや映画、舞台で
活躍中ですね。

現在須賀健太さん出演中のドラマ
『学校のカイダン』や舞台での我愛羅役について
紹介しますね。


Sponsored link




賀健太さんがドラマ『学校のカイダン』に出演!




1月10日から放送中のドラマ『学校のカイダン』
須賀健太さんが出演されています。



ドラマ『学校のカイダン』は、
生徒会長を押し付けられた目立たない
女子高生が、スーピーチの天才の指示の元
学園に革命を起こすストーリーです。



生徒会長を押し付けられた目立たない女子高生
春菜ツバメを演じるのは、広瀬すずさん。


謎の天才スピーチライターには、神木龍之介さん。


そして、須賀健太さんが演じるのは
生徒会の副会長油森哲夫役です。



この学園には「プラチナ8」と呼ばれる
集団がいて、先生も生徒も支配されているんです。


この「プラチナ8」の策略で
須賀健太さん演じる油森哲夫達
生徒会役員が辛い目に合うんです。


本当に「プラチナ8」ひどいんです!!


今後、学園にどんな革命を起こしていくのか
須賀健太さんの演技とともに注目です。




関連記事
杉咲花の父親がシャケでNOKKOって何?両親は誰?学校のカイダン出演



石橋杏奈がドラマ学校のカイダンに出演【画像】性格や彼氏について











賀健太さんの我愛羅がかっこいい!




「我愛羅」 ガアラ と読むんですね…。




3月に上演される舞台『NARUTO-ナルト-』で
須賀健太さんは我愛羅を演じるんだそうです。



舞台『NARUTO-ナルト-』は、
国内だけでなく海外からも大人気の
『NARUTO-ナルト-』コミックスの、

1巻から27巻までのナルトたちの少年期から
「終末の谷」までを、芝居や歌、ダンス、
アクロバットなどで楽しませてくれるようですよ。




主人公・うずまきナルトに、松岡広大さん。

サスケ役の佐藤流司さん、春野サクラ役の伊藤優衣さん、
我愛羅役の須賀健太さんの4人のビジュアルが
先月公開されたのですが、

クオリティが高い、すごくいいと
評判のようです。


須賀健太 ドラマ 学校のカイダン 我愛羅 かっこいい (2)



我愛羅役の須賀健太さんは、


・かっこいい

・めっちゃ似合ってる

・我愛羅がすごく我愛羅っぽい!


と、話題になっているようですよ。


須賀健太 ドラマ 学校のカイダン 我愛羅 かっこいい



舞台『NARUTO-ナルト-』は、

3月21日~4月5日に東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoで上演、
その後、福岡、大阪、宮城公演も実施されます。

さらにマカオ、マレーシア、シンガポールでの公演も
決定しているんだそうです。


須賀健太さんの我愛羅、
本当にかっこよくて、似合ってますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


七 × = 42

ページ上部へ戻る