石橋杏奈がドラマ学校のカイダンに出演【画像】性格や彼氏について

Sponsored Link

石橋杏奈 ドラマ 学校のカイダン 画像 性格 彼氏 (2)

石橋杏奈がドラマ学校のカイダンに出演【画像】性格や彼氏について

ドラマ『学校のカイダン』に出演中の
石橋杏奈さん。

2007年に女優デビューしてから
様々なドラマ・映画に出演され
注目の女優さんです。

ドラマ『学校のカイダン』や
石橋杏奈さんの性格や彼氏について
紹介していきます。


Sponsored link




橋杏奈さんがドラマ『学校のカイダン』に出演




1月10日から始まったドラマ『学校のカイダン』


主人公・春菜ツバメを演じるのは
女優・広瀬すずさん。


ドラマ『学校のカイダン』は
ちょっと変わった学園ドラマです。


突然生徒会長にさせられてしまった
普通の女子高生の春菜ツバメ。

「プラチナ8」と呼ばれている8人の生徒の
支配下に置かれている学園を「変えたい」と
願い、神木隆之介が演じる伝説のスピーチライター
雫井彗の指示の元、学園の革命を起こす
スートーリーです。



石橋杏奈さんが演じているのは
「プラチナ8」の中でも女王としての
存在の麻生南です。


石橋杏奈 ドラマ 学校のカイダン 画像 性格 彼氏


石橋杏奈さんが演じる麻生南は
表情変えず冷淡な感じの存在、
冷ややかで感情がないような人物に思いました。


演技力は評価の高い石橋杏奈さん。

役柄のせいで、性格が悪いとか
噂になってしまわないかと
心配してしまいます。



ちょっと変わった学園ドラマのようで
目が離せません。


石橋杏奈さんが演じる麻生南に
注目していきたいです。




ドラマ『学校のカイダン』で共演している杉咲花さんの情報はこちらから

杉咲花の父親がシャケでNOKKOって何?両親は誰?学校のカイダン出演



石橋杏奈さんが出演するドラマ『天皇の料理番』の情報はこちら

佐藤健主演TBSドラマ『天皇の料理番』のキャストやあらすじを紹介!









橋杏奈さんの性格は?




中学生の頃は大人しい性格だったという
石橋杏奈さん。


自分の性格を、マイペースで人見知り
感じているようです。



女優デビューした石橋杏奈さんは
「正統派」とか「清純派」とかと
言われる事が多いようですね。


確かに、見た目清純で大人しい感じの
けがれを知らないみたいに見えますよね。




意外にも石橋杏奈さんは小さい頃、
外で元気一杯走り回っていた子供だったそうですよ。


現在も山登りをしたり、温泉に行ったりと
1人カラオケをしたりと、行動派ですよね。


見た目の大人しいイメージとは違い、
派手ではないけど、行動力はあるのかもしれませんね。









橋杏奈さんの彼氏について




気になる石橋杏奈さんの彼氏についてですが、

2012年 ドラマ『レジデント~5人の研修医』
で共演した林遣都さんとの噂が
あったみたいですね。


しかし、ただの共演者だったようですよ。


よくあるパターンですよね。


現在22歳の石橋杏奈さん。

今は彼氏はいないようですね。


まだまだこれからが女優として
楽しみな石橋杏奈さんですよね。



林遣都さんの関連記事はこちらから
林遣都と倉科カナがドラマ『残念な夫』で共演!彼女や性格について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


四 + 6 =

ページ上部へ戻る