杉咲花の父親がシャケでNOKKOって何?両親は誰?学校のカイダン出演

Sponsored Link

杉咲花 父親 シャケ NOKKO 両親 学校のカイダン (4)

杉咲花の父親がシャケでNOKKOって何?両親は誰?学校のカイダン出演


味の素の「Cook Do」や「au」のCMで
おなじみの女優・杉咲花さん。

現在、ドラマ『学校のカイダン』に
出演中ですね。

杉咲花さん検索してみると父親がシャケで
NOKKOとかってよく意味がわからない
ワードがでてきます。

杉咲花さんの両親について
出演中のドラマ『学校のカイダン』について
紹介しますね。


Sponsored link




咲花さんの父親がシャケでNOKKOって何?




杉咲花さんを検索してみると
「シャケ」「NOKKO」
でてきます。



「シャケ」って魚の鮭の事?


「NOKKO」ってレベッカのNOKKOさんの事?



何だか意味がわかりません…。




実は、杉咲花さんの父親木暮武彦という
ロック・ギタリストの方なんです。


杉咲花 父親 シャケ NOKKO 両親 学校のカイダン



木暮武彦さんは、shake(シャケ)という
愛称で呼ばれています。


なので、「シャケ」というワードが
でてくるんですね。


杉咲花さんの父親のシャケさんは、
以前、レベッカやRED WARRIORSの
ギタリストとして活動されていました。


それで、1990年にレベッカのボーカルNOKKOさんと
シャケさんは、結婚していたんです。


杉咲花 父親 シャケ NOKKO 両親 学校のカイダン (2)



それで「NOKKO」というワードが出てくるんですね。




なるほど…。「シャケ」・「NOKKO」って
そういうことだったんですね。












咲花さんの両親は誰?




1990年にレベッカのボーカルNOKKOさんと
結婚されたシャケさん。


じゃぁ、杉咲花さんってNOKKOさんの娘!?と
思いきや、シャケさんとNOKKOさんは数年後に
離婚されてるんです。



その後、1996年に歌手の
Chie Kajiura(チエ カジウラ)さんと再婚され、
1997年10月2日、杉咲花さんが誕生したんだそうです。


杉咲花 父親 シャケ NOKKO 両親 学校のカイダン



杉咲花さんの両親は、木暮武彦(シャケ)さんと、
Chie Kajiuraさんなんですね。


そのため、杉咲花さんは「梶浦花」(かじうら はな)として
活動されていた時期があったそうです。









咲花さんがドラマ『学校のカイダン』に出演中!




1月10日から始まったドラマ『学校のカイダン』


主演の広瀬すずさんをはじめ、
今人気の若手の役者さん達が
たくさん出演しているため、
かなり注目のドラマです。



杉咲花さんが演じているのは、
「プラチナ8」と呼ばれる、学園を支配している
8人組の1人・香田未森です。


杉咲花 父親 シャケ NOKKO 両親 学校のカイダン



この「プラチナ8」の8人が憎たらしい~!!



この憎たらしい8人の中に杉咲花さんがいるんです。



演技力にはかなり評価のある杉咲花さん。


ドラマ『学校のカイダン』での杉咲花さんの
演技に注目です。


関連記事
杉咲花のCM auのかわいい画像を紹介!夜行観覧車の演技が凄い!


石橋杏奈がドラマ学校のカイダンに出演【画像】性格や彼氏について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


3 − = 一

ページ上部へ戻る