和久井映見がドラマデートで母役!年齢や元旦那の萩原聖人について

Sponsored Link

和久井映見 ドラマ デート 母 年齢 旦那 萩原聖人 (2)

和久井映見がドラマデートで母役!年齢や元旦那の萩原聖人について


新ドラマ『デート』で主演を務める杏さんの
母親役を務める女優・和久井映見さん。

いつまでも可愛らしい和久井映見さんの
年齢や元旦那さんの萩原聖人さんについて
紹介します。


Sponsored link




久井映見さんがドラマ『デート』で母親役!




1月19日(月)から始まる新ドラマ

デート~恋とはどんなものかしら~』に

和久井映見さんが出演されます。



ドラマ『デート』は、


人生において恋愛は必要ない!と考えている
恋愛力ゼロの男女が、とある事情から
結婚を目指すことになります。

お互い恋愛感情がないままデートする
コミカルな姿が描かれています。


和久井映見 ドラマ デート 母 年齢 旦那 萩原聖人 (3)



ドラマ『デート』の予告を観たら、
デートとは何ぞや?というような男女が、
必死に“デート”をしている姿があり、
このドラマおもしろそう!と
思ってしまいました。



気になる恋愛力ゼロの男女を演じるのは、

東大出身でマクロ経済の動向を予測するエキスパートで
超合理主義者で、人とのコミュニケーションが苦手な
29歳の藪下依子に杏さん。


一方、ニートのため、母親に寄生して生活している
明るく穏やかな性格の35歳、谷口巧に長谷川博己さんが
演じられます。



和久井映見さんが演じるのは、杏さん演じる
藪下依子の母親藪下小夜子です。


小夜子は39歳で病気のため他界してしまっています。



和久井映見さんが杏さんの母親役と知った時、

えっ!?
和久井映見さんってそんな年だったっけ!?

とビックリしたんですけど、39歳で他界したという
設定だったんですね。

本当、ビックリしました。

和久井映見さん演じる小夜子は、
娘・依子の人生にどう関わってくるのでしょうか?


1月19日(月)よる9:00から放送の
『デート~恋とはどんなものかしら~』

お楽しみに!!





関連記事
松重豊の身長は?CM『ユーキャン』やドラマ『デート』で杏の父親役

内田愛(子役)デートの杏似でかわいい!【画像】リーガルハイにも









久井映見さんの年齢は?




気になる和久井映見さんの年齢なんですが、
和久井映見さんは、1970年12月8日生まれの
現在 44歳 です。


44歳!?


全く44歳なんて年齢に見えません。



1996年に和久井映見さんは「ピュア」という
ドラマで、折原優香というヒロインを
演じられていました。

和久井映見さんが26歳の頃ですね。



和久井映見 ドラマ デート 母 年齢 旦那 萩原聖人



折原優香を演じていた和久井映見さんは
本当に可愛らしく、ドラマのタイトルどおり
ピュアな女の子って感じでした。


その時の印象が強くて、私の中の
和久井映見さんはドラマ「ピュア」の
折原優香のままなんですね。


なので、44歳という年齢には
正直ビックリしてしまいました。












久井映見さんの元旦那は萩原聖人さん?




和久井映見さんの元旦那さんは
俳優の萩原聖人さんです。


和久井映見 ドラマ デート 母 年齢 旦那 萩原聖人



和久井映見さんと萩原聖人さんは
1994年ドラマ「夏子の酒」での共演が
きっかけで、1995年11月に萩原聖人さんと
結婚されました。


しかし、2003年7月に離婚されています。


離婚理由としては、

元旦那の萩原聖人さんの
ギャンブル好き、女遊びと
言われています。


和久井映見さんと萩原聖人さんには、
1999年10月に誕生した長男がいたのですが
長男が4歳の離婚だったんですね。


長男の親権は、和久井映見さんが
持たれています。


現在、萩原聖人さんは声優の藤村知可さんと
熱愛中との情報があるようです。


和久井映見さんは以前、竹野内豊さんと
熱愛の噂が浮上していましたが、
竹野内豊さんは現在、倉科カナさんとの
熱愛が浮上していますね。



和久井映見さんの恋愛は今後
どうなんでしょうね?

こちらの方も気にしながら
和久井映見さんのこと
応援していきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


9 × 八 =

ページ上部へ戻る