浦上晟周の現在はドラマ○○妻に出演!家族ゲームの演技が話題に!

Sponsored Link

浦上晟周 現在 ドラマ ○○妻 家族ゲーム 演技


浦上晟周の現在はドラマ○○妻に出演!家族ゲームの演技が話題に!


子役で活躍中の浦上晟周くんは
現在放送中のドラマ『○○妻』に出演中です。

浦上晟周くんは以前出演していた
ドラマ「家族ゲーム」での演技が
話題となり、注目された子役さんです。

浦上晟周くん出演中のドラマ『○○妻』や
演技が話題となったドラマ「家族ゲーム」
についてお届けします。


Sponsored link





上晟周くんは現在ドラマ『○○妻』に出演中!




1月14日から始まったドラマ『○○妻』



完璧に家事をこなし、夫の仕事を
陰ながら支え、1日中夫の事を考えている
理想の妻、主人公・ひかりを演じるのは
柴咲コウさん。


そして、ひかりの夫でニュースキャスターの
正純を演じるのが東山紀之さんです。


浦上晟周 現在 ドラマ ○○妻 家族ゲーム 演技



誰が見ても理想的な妻、夫婦円満に見える
ひかりと正純には誰にもいえない大きな秘密が
あったのです。


この秘密がドラマが進んでいくうちに
明らかになってくるんでしょうね。




浦上晟周くんは、ひかりの夫・正純の姉
美登利(渡辺真起子)の息子・河西大輝
演じています。



中学受験に失敗してしまった13歳の
役どころで、いつも冷めた態度を
とっているようです。




浦上晟周くん出演のドラマ『○○妻』
次回放送は、1月21日(水)よる10:00~です。


お楽しみに!!













上晟周くんのドラマ「家族ゲーム」の演技が話題に!




2013年に放送されていたドラマ「家族ゲーム」



過去には、映画化されたり
たびたびドラマ化されたりと
話題の作品です。




2013年4月~6月に放送された
ドラマ「家族ゲーム」の主人公
吉本荒野(田子雄大)を演じたのは
嵐の櫻井翔さんでした。


意味ありげな家庭教師の役で
不気味で本心が見えない役どころでした。





浦上晟周くんが演じていたのは、
このドラマの舞台となる沼田家の
次男・沼田茂之です。


学校でいじめられ、引きこもりになってしまった
落ちこぼれの役どころでした。


ドラマ「家族ゲーム」で櫻井翔さんが演じた
家庭教師・吉本荒野に注目が集まったのは
もちろんですが、意外にも浦上晟周くんも
話題になったんです。



視聴者から、浦上晟周くんが可愛いと
話題になり、人気急上昇でした。



もちろん、演技力も注目されていました。



学校でのいじめの場面や、
オドオドした様子、
嬉しい時の笑顔など
自然体の演技だったと思います。



浦上晟周 現在 ドラマ ○○妻 家族ゲーム 演技 (2)




さすが200人以上の中から
選ばれた浦上晟周くんです。


演技力は抜群です。


現在15歳の浦上晟周くん。


これからますます注目される
役者さんに成長してほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


3 × 六 =

ページ上部へ戻る