竹内結子がドラマ(2015)で外商員役!子供の名前は太郎で学校は?

Sponsored Link

竹内結子 ドラマ 2015 外商 子供 名前 太郎 学校

竹内結子がドラマ(2015)で外商員役!子供の名前は太郎で学校は?


2015年1月16日放送のスペシャルドラマ
『上流階級~富久丸百貨店外商部~』に
出演される女優・竹内結子さん。

一流百貨店の外商部へ異動となった
主人公を演じます。

ドラマ『上流階級~富久丸百貨店外商部~』や
竹内結子さんの子供の太郎くんの学校について
お届けしますね。


Sponsored link




内結子さんが2015年スペシャルドラマで外商員役!




2015年1月16日にスペシャルドラマ
『上流階級~富久丸百貨店外商部~』
放送されます。



竹内結子さんは神戸の老舗百貨店で
バイトから正社員となった主人公
鮫島静緒を演じられます。


竹内結子 ドラマ 2015 外商 子供 名前 太郎 学校 (2)




やっと正社員になれた鮫島静緒は
ある日、外商部に異動となります。

男性ばかりの外商部への突然の異動で
戸惑う鮫島静緒だが、なりふりかまわず
真っ直ぐにぶつかっていく一生懸命さで
奮闘していく物語です。





百貨店の外商部…。


外商員は、お客様のどんな要望にも
応えなくてはいけないんだそうです。


お客様の好みもすべて把握して
お客様に満足する買い物をしてもらう
プロのようです。



わかりやすくいえば、高級な“御用聞き”
みたいな感じのようです。




百貨店にそんな仕事があったなんて
知りませんでした。




竹内結子さんが演じる鮫島静緒が
どんなトラブルに巻き込まれるのか、
どういうふうに解決していくのか
注目ですね。




スペシャルドラマ

『上流階級~富久丸百貨店外商部~』

2015年1月16日(金)よる9:00~

フジテレビ系にて放送です。


百貨店の外商部員という知らなかった世界を
楽しみたいですね。













内結子さんの子供の名前は太郎で学校は?




竹内結子さんには太郎くんという男の子がいます。


2005年11月生まれの太郎くんは
現在9歳。


青山学院に在学中なんだそうです。




竹内結子さんは2004年公開の映画
「いま、会いに行きます」で共演した
中村獅童さんと出来ちゃった結婚
だったんです。


映画「いま、会いに行きます」は
泣ける映画でしたね。


竹内結子 ドラマ 2015 外商 子供 名前 太郎 学校 (3)


ドラマ化もされました。



なので、竹内結子さんと中村獅童さんが
結婚と聞いたときは、あったかい気持ちに
なったのですが、中村獅童さん、やってくれましたよね。



2006年9月、中村獅童さんが酒気帯び運転で
信号無視。

警察のお世話になってしまいました。

しかもその時の同乗者は、
元カノの岡本綾さん。

最悪です…。




さらに、高岡早紀さんとの不倫もバレ、
竹内結子さんと中村獅童さんは
2008年離婚されました。



離婚理由は中村獅童さんの女癖の悪さが
表立っていますが、竹内結子さんの方も
家事をほとんどやらなかったという
噂もあるようです。


子供の親権のことでかなりもめたらしく
離婚するのに時間がかかってしまったようです。



子供の親権は竹内結子さんが持つことになり
今は女手一つで子育てと仕事を両立されているようですね。


太郎くんはこれから難しい年頃になって
竹内結子さんの子育ても精神的に
辛くなってくるかもしれません。

周囲に助けてもらいながら
仕事と上手く両立していって
ほしいですよね。





関連記事
中村獅童の再婚相手は元読者モデルの足立沙織?篠原ともえとの復縁は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 九 = 0

ページ上部へ戻る