とんねるずのスポーツ王は俺だに出演の卓球 平野美宇【画像】兄弟は?

Sponsored Link

とんねるず 卓球 平野美宇 画像 兄弟


とんねるずのスポーツ王は俺だに出演の卓球 平野美宇【画像】兄弟は?


卓球一家に生まれ、3歳から卓球を始めた
平野美宇ちゃん。

3月~4月にかけてのワールドツアーでは
ダブルスで史上最年少の記録13歳で優勝。

シングルスでも史上最年少記録で準優勝と
絶好調の平野美宇ちゃん。

そんな平野美宇ちゃんを
紹介しますね。

 

Sponsored link


 

 

『夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ』に出演の卓球 平野美宇ちゃん

 

2014年01月02日、2014年8月2日放送の
とんねるずのスポーツ王は俺だ』に
平野美宇ちゃんが出演されてました。

 

とんねるず 卓球 平野美宇 画像 兄弟 (4)

 

 

平野美宇ちゃんは5歳のときにもこの番組に出演し、
とんねるずと卓球対決しているようです。

とんねるず 卓球 平野美宇 画像 兄弟 (3)

 

そういえば、福原愛ちゃんが幼い頃
とんねるずとの卓球対決で負けて
泣いていたことがありましたね。

 

平野美宇ちゃんはどうだったのでしょうかね?

 

平野美宇ちゃん、実は「第2の愛ちゃん」
と言われていて、幼い頃は試合に負けると
悔しがって泣いていたそうです。

 

大人気ないとんねるずです。

きっと、平野美宇ちゃんに勝って大喜び、
平野美宇ちゃん大泣きってところでは
ないでしょうか?

目に浮かぶようです・・・。

 

来年は『とんねるずのスポーツ王は俺だ』ないのかなぁ?

平野美宇ちゃんととんねるずの卓球対決が
また観てみたいですね。




2015年1月2日放送の『とんねるずのスポーツ王は俺だ』には
卓球対決はありませんでしたね。

夏の放送あるのかしら…?

 

 

 

 

 

平野美宇の兄弟は?

 

平野美宇ちゃんにはが2人います。

 

真ん中の妹・世和ちゃん(小学6年生)、

1番下の妹・亜子ちゃん(小学4年生)です。

 

とんねるず 卓球 平野美宇 画像 兄弟 (6)

 

平野美宇ちゃんは長女で3姉妹なんですね。

 

世和ちゃんはどんどん卓球の力をつけていて、
2008年には平野美宇ちゃんと共に
全日本出場を果たしています。
亜子ちゃんも2010年10月頃、
ジュニアオープンに参加、
これがデビュー戦となりました。

 

世和ちゃんも亜子ちゃんも
少しでも姉・平野美宇ちゃんに
近づいて、将来3姉妹で日本卓球女子を
引っ張っていってほしいですよね。

 

平野美宇ちゃん、世和ちゃん、亜子ちゃん
3姉妹の成長がとても楽しみですね。

 

3姉妹で『とんねるずのスポーツ王は俺だ』に
出ないのかなぁ…。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


五 + = 11

ページ上部へ戻る