工藤阿須加がドラマ永遠のゼロに出演!大学時代のテニスの成績は?

Sponsored Link

工藤阿須加 ドラマ 永遠のゼロ 大学 テニス 成績

工藤阿須加がドラマ永遠のゼロに出演!大学時代のテニスの成績は?


テニスの腕前がなかなかという俳優の
工藤阿須加さん。

工藤阿須加さんの大学時代の
テニスの成績や、2月に放送予定の
ドラマ『永遠のゼロ』について
紹介します。


Sponsored link




藤阿須加さんがドラマ『永遠のゼロ』に出演!




2月11日、14日、15日に
テレビ東京開局50周年特別企画
スペシャルドラマ『永遠のゼロ』
俳優・工藤阿須加さんが出演されます。



ドラマ『永遠のゼロ』の原作は
小説家・百田尚樹氏の小説「永遠のゼロ」です。


さらに、2013年に映画化されていて
その時、V6の岡田准一さんが主演を
務められました。



小説も映画も話題になった作品でしたよね。


そのため、ドラマ『永遠のゼロ』も
注目される作品になると思います。


工藤阿須加さんはもともと特攻には
興味があったんだそうです。



そのため、今回ドラマ『永遠のゼロ』に
出演することが出来て、
とてもうれしかったそうです。


そして、改めて平和について考えさせられたのだそうです。


いろいろな想いのある工藤阿須加さんの
演技が楽しみですね。



工藤阿須加さんが出演のドラマ『永遠の0』の詳細はこちらから!

ドラマ『永遠の0』の放送日はいつ?松乃役が決定!キャスト紹介!













藤阿須加さんの大学時代のテニスの成績は?




工藤阿須加さんは大学時代、テニス部に
所属されていたんだそうです。



実は、工藤阿須加さんはテニスを始めたのが
小学校5年生の頃。


プロのテニスプレーヤーを目指し、
高校は、東京学館高等学校に入学されてます。


東京学館高等学校は全国大会にも出場するくらい
テニスの強豪校のようです。



高校時代の工藤阿須加さんは
関東高校テニス大会に出場経験もあり、
なかなかの腕前だったようですね。


しかし、怪我が原因でプロへの道は
諦めたんだそうです。



そして、東京農業大学に進学され、
大学でもテニスを続けられます。

大学時代のテニスの成績は、
関東大会に出場し、ダブルスで優勝
経験があるそうなんです。


テニスの成績が良かった工藤阿須加さん。


怪我をすることがなかったら
テニスのプロを目指し、俳優とは全く違った
道を歩まれていたかもしれませんね。



俳優として徐々に知名度が上がっている
工藤阿須加さん。


これからますます楽しみなイケメン若手俳優さんです。



工藤阿須加がドラマ「ORANGE」で消防士に!熱愛の噂や出演CM紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 2 = 四

ページ上部へ戻る