松岡茉優「あまちゃん」でブレイク後「GTO」「ごめんね青春」にも!?

Sponsored Link

松岡茉優 あまちゃん GTO ごめんね青春 (2)

松岡茉優「あまちゃん」でブレイク後「GTO」「ごめんね青春」にも!?


NHKの朝の連続ドラマ「あまちゃん」に出演し
大ブレイクした松岡茉優さん。

その後、ドラマ「GTO」でも注目が集まり
さらには「ごめんね青春」にも出ていたとか
いないとか…。

今注目されている若手女優・松岡茉優さんについて
お届けしますね。



Sponsored link




岡茉優さん「あまちゃん」でブレイク!



NHKの朝の連続ドラマ「あまちゃん」に出演していた
松岡茉優さん。



ドラマ「あまちゃん」も大ブレイクしましたが、
松岡茉優さん自身も大ブレイクしましたよね。



能年玲奈さんが演じたヒロイン・天野アキが
アイドルを目指し、東京に行ってからの
物語から登場されてました。


天野アキが加入したアイドルグループ「GMT47」の
リーダー・入間しおり役が松岡茉優さん。


松岡茉優さんは、元気一杯の入間しおり役にピッタリで
2013年の「紅白歌合戦」にはGMTのメンバーとして、
出場されています。



松岡茉優 あまちゃん GTO ごめんね青春



朝ドラ「あまちゃん」は、松岡茉優さんの芸能人生を
大きく変えた作品なんでしょうね。










岡茉優さん出演のドラマ「GTO」では…



2014年7月~9月まで放送されていた
ドラマGTOに出演していた松岡茉優さん。



松岡茉優さんが演じていたのは、
学級副委員長をしている優等生・志条あゆなです。



この志条あゆなは妊娠してしまうというビックリな
ストーリーでした。




生徒が妊娠というと、ドラマ「3年B組金八先生」の
杉田かおるさんと鶴見辰吾さんを思い出してしまったのですが、
あれは中学生でしたね。

しかも、古すぎますね…。





ドラマ「GTO」で難しい役を演じた松岡茉優さんは
さらに注目される女優さんに成長したのは
間違いないでしょうね。










岡茉優さんってドラマ「ごめんね青春」にも出演してた!?



松岡茉優さんを調べていると
ごめんね青春でたくさん検索されているんです。



松岡茉優さんって「ごめんね青春」に出てたっけ?


そういえば出てたような、出ていなかったような…。




実は、松岡茉優さんはドラマ「ごめんね青春」には
出演してないんですね。



じゃぁどうして「ごめんね青春」で
たくさん検索されているのかというと、


ドラマ「ごめんね青春」に出演していた黒島結菜さんを
松岡茉優さんと間違えていた人が多かったからのようです。





黒島結菜さんといえば、


ドコモのCM「LTE 想いをつなぐ」 篇が話題となったり、

松岡茉優 あまちゃん GTO ごめんね青春 (5)






ドラマ「アオイホノオ」で可愛すぎると話題になったり、

松岡茉優 あまちゃん GTO ごめんね青春 (4)






ドラマ「ごめんね青春」では、生徒会長の中井貴子役

松岡茉優 あまちゃん GTO ごめんね青春




で注目されていた女優さんです。




松岡茉優さんと同様、人気上昇中の女優さんです。



その、黒島結菜さんが松岡茉優さんにそっくりみたいで
間違われていたようですね




ちょっと画像を見てみましょうか。



松岡茉優さん                黒島結菜さん

松岡茉優 あまちゃん GTO ごめんね青春松岡茉優 あまちゃん GTO ごめんね青春



どうですか?

似てると思いませんか?


私のように年配者は間違えてしまいますわ!!




関連記事
黒島結菜のカルピス新CM【画像】松岡茉優似でかわいい!高校は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


七 + 5 =

ページ上部へ戻る