吉田羊の年齢と結婚は?ポカリスエットのCMの衣装のセーターが話題

Sponsored Link

吉田羊 年齢 結婚 ポカリスエット CM 衣装 セーター


吉田羊の年齢と結婚は?ポカリスエットのCMの衣装のセーターが話題


さまざまなドラマや映画、バラエティーにも
出演され2015年も忙しい女優の吉田羊さん。

吉田羊さんの年齢と結婚について
「ポカリスエット」のCMの衣装の
セーターについてお届けしますね。


Sponsored link




田羊さんの年齢について




吉田羊さんの年齢非公開だとの
があるようなんです。



やはり女優さんは年齢を隠しておきたいのかと
思ったのですが、そうではないようです。


「吉田羊」を使う人に気を使われるのが
嫌という理由があるそうなんです。



考えすぎなのでは?


と思ってしまったのですが
そういうものなのでしょうか?


しかし、調べてみると吉田羊さんの年齢は

40歳

なんですね。


1974年2月3日生まれ、来月で41歳なんです。


もう40代なんですね。

全く40代には見えません。

とてもステキな吉田羊さんです。

そうなると結婚が気になるんですが
結婚はされているのでしょうかね?










田羊さんの結婚について




見た目にもミステリアスな吉田羊さんですが
結婚に関しても謎につつまれている感じがします。


とても美人な方なので結婚していても
おかしくないのですが、結婚はまだのようなんです。



以前、三谷幸喜さんや藤木直人さんとの
噂があったようですが噂だけのようでしたね。



さらに、ある記者会見で結婚に関して聞かれたとき

「余計なことは聞かないでください。」

と一喝されたとか…。



過去に、結婚に関して嫌なことがあったのでしょうか?


それとも、結婚に対して焦っている?


はたまた、女優は生活感を出さない方がいい
とか思っていらっしゃるのかしら…。


吉田羊さんは現在、熱愛の情報もないようですが、
とてもきれいな方なので、ステキなお相手が
すぐに見つかると思いますよね。












田羊さん出演「ポカリスエット」のCMの衣装(セーター)が話題




現在 「ポカリスエット」の新CMに
出演中の吉田羊さん。



子役の鈴木梨央ちゃんと母と娘という設定で出演です。



「冬の乾燥」篇・「洗たくもの」篇・「加湿器」篇 があって

どれもいい感じの母と娘のいい感じのCMですよね。




「冬の乾燥」篇


大塚製薬公式







「洗たくもの」篇


大塚製薬公式







「加湿器」篇


大塚製薬公式




CMを見たファンからは、


・ステキな可愛らしい母と娘であったかい気持ちになった

・幸せな気持ちになった

・グレーのシンプルなセーターがステキ

・ナチュラルな衣装がよく似合ってる

・衣装が吉田羊さん似にあってて、どこの服なのか知りたい


などと反響も多いようですよ。


吉田洋さんと鈴木梨央ちゃんの母と娘の
あったかい感じも注目されていますが、

吉田羊さんの衣装のセーターも
ナチュラルでよく似合ってると
話題になっているんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 三 = 6

ページ上部へ戻る