黒木華は本名で黒木瞳と親子?二宮和也と映画『母と暮せば』で!

Sponsored Link

黒木華 本名 黒木瞳 親子 二宮和也 映画 母と暮せば (3)


黒木華は本名で黒木瞳と親子?二宮和也と映画『母と暮せば』で!


ドラマでは様々な役柄をこなし、
映画では日本の女優として史上4人目という
ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を
受賞した女優・黒木華さん。

黒木華さんの本名や黒木瞳さんと
親子ではないかとの噂について、
映画『母と暮せば』で共演する
二宮和也さんについて紹介していきます。


Sponsored link




木華さんは本名で黒木瞳さんと親子?



女優・黒木華さんは本名なんだそうです。


「くろき はる」と言うそうなんですよ。


絶対「はな」さんと 間違えてしまうと
思いませんか?

私はいつまでたっても間違えてしまうんです…。



そんな黒木華さんなんですが、
女優・黒木瞳さんと親子なのでは?との
噂があるようです。


黒木華 本名 黒木瞳 親子 二宮和也 映画 母と暮せば



同じ「黒木」ですし、年齢も黒木華さんは24歳、
黒木瞳さんは54歳ですから、噂になるのも
わかりますね。

っていうか、黒木瞳さんって54歳にもなるんですね。
いつまでも可愛らしいので54歳には見えませんね。


で、黒木華さんと黒木瞳さんが親子なのでは?
ということですが、親子ではないようですね。



黒木瞳さんの本名は、「伊知地 昭子」ですし、


黒木華さんはフィリピン人と日本人のハーフと
言われています。


ハーフについては、噂なので信憑性がないのですが
黒木華さんと黒木瞳さんが親子という点については
違うようですね。











木華さんと二宮和也さんが映画『母と暮せば』で!




山田洋次監督の映画『母と暮せば』
黒木華さんと嵐の二宮和也さんが
共演されます。



映画『母と暮せば』は終戦から3年後の長崎が
舞台の物語です。


主演は吉永小百合さん。


黒木華 本名 黒木瞳 親子 二宮和也 映画 母と暮せば (4)



吉永小百合さんの息子役として
二宮和也さん。


二宮和也さんの恋人役に黒木華さんです。


終戦から3年後1948年8月、
吉永小百合さんが演じる助産師の福原伸子の前に
息子・浩二(二宮和也)が突然現れます。

浩二は原爆で亡くなったはずだったが
その日から時々伸子の前に現れる浩二。

浩二には黒木華さん演じる、町子という恋人がいて
町子のことは諦めるようにと言う母の伸子の言葉を
受け入れられずにいた…。


山田洋次監督の初めてのファンタジー作品に
出演の黒木華さん。


二宮和也さんの恋人役ということの不安と
山田洋次監督の元でお芝居が出来ることが
幸せだとコメントされていました。



黒木華さんは演技力については
申し分ない女優さんですし、
嵐の二宮和也さんの演技も評価が高い
タレントさんです。

どんな作品に仕上がるのかとても楽しみですね。



黒木華さんと二宮和也さんが恋人役で出演の
映画『母と暮せば』は

12月12日に公開予定です。




黒木華さんが出演されるドラマ「天皇の料理番」がTBS系にて
4月にスタートします。


ドラマ「天皇の料理番」の情報をどうぞ!


ドラマ『天皇の料理番』のキャストやあらすじを紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


九 − = 5

ページ上部へ戻る