二宮慶多はそして父になるで福山雅治の可愛い息子役!半沢直樹でも!

Sponsored Link

二宮慶多 そして父になる 福山雅治 可愛い 半沢直樹



愛媛県出身の子役・二宮慶多くん。

ラ王のCMで可愛いと注目されている子役さんです。

映画「そして父になる」では
福山雅治さんの息子役、
ドラマ「半沢直樹」では
堺雅人さんの息子役で
出演していました。

そんな二宮慶多くんを紹介しますね。


Sponsored link




宮慶多くんは「そして父になる」で福山雅治さんの可愛い息子役




2013年、第66回カンヌ国際映画祭審査員賞を受賞した
映画「そして父になる」は、本当に話題となった
映画でしたよね。


二宮慶多 そして父になる 福山雅治 可愛い 半沢直樹 (2)



福山雅治さんが主演の「そして父になる」は、

6年間わが子として育ててきた子どもが
出生時に取り違えられていたため、
実は他人の子だったことが発覚。

それからの親としての葛藤、
苦悩が描かれた作品でしたね。



二宮慶多くんは、福山雅治さんの息子
野々宮慶多として出演していました。


二宮慶多くんが6歳の時の作品になるんですね。


名前が同じ「慶多」だったのは偶然なのでしょうか?



二宮慶多くんは、福山雅治さんと
本当の親子のように可愛い息子を
演じていましたね。


立派な作品に出会えて二宮慶多くんも
少し成長できたのではないでしょうかね。













宮慶多くんは「半沢直樹」でも息子役!




2013年の7月~9月まで放送されていた
ドラマ「半沢直樹」。


堺雅人さん主演のこのドラマは、
第1話から高視聴率で、ドラマが
終盤にさしかかるにつれさらに視聴率もアップ。


「やられたらやり返す、倍返しだ!!」


のセリフが有名になったり、

主人公はもちろんですが主人公以外の
個性的な登場人物が物まねされたりと
かなり話題になったドラマでしたね。


二宮慶多 そして父になる 福山雅治 可愛い 半沢直樹 (3)



二宮慶多くんはそんな高視聴率をマークしていた
ドラマ「半沢直樹」に出演していたんです。


二宮慶多くんの役柄は、堺雅人さん演じる
半沢直樹の息子半沢隆博でした。


半沢直樹の息子役なので、
毎回ドラマに登場するのでは…と
思っていましたが、残念なことに登場したのは
2話ほどでした。


まぁ、ドラマのみの設定の役のようですし、
ほとんどが、仕事場でのストーリーでしたからね。


家に帰るのも、息子が寝てしまってからの
ようでしたし、二宮慶多くんが登場するのが
少ないのも仕方ないですね。


しかし二宮慶多くん、話題作の出演が続きますね。

将来大物になるかもしれませんよ。

二宮慶多くん、注目していきたい子役さんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


四 × = 28

ページ上部へ戻る