杉咲花のCM auのかわいい画像を紹介!夜行観覧車の演技が凄い!

Sponsored Link

杉咲花 CM au かわいい 画像 夜行観覧車 演技 (3)


杉咲花のCM auのかわいい画像を紹介!夜行観覧車の演技が凄い!


味の素 「Cook Do」のCMや「au」のCMに
出演していた女優の杉咲花さん。

着実に女優として成長されていますよね。

そんな杉咲花さんの「au」のCMの
かわいい画像や、ドラマ「夜行観覧車」での
話題になった演技について紹介します。


Sponsored link




咲花さんのCM「au」のかわいい画像を紹介!




「au」のCMでかわいいと注目された杉咲花さん。


2014年6月から俳優の福士蒼汰さんとともに
イメージキャラクターとして話題になりましたね。



auショップの店長を松岡修造さん、
店員を柳原可奈子さんが演じられ、

客として福士蒼汰さんと杉咲花さんが
出演されていました。



杉咲花さんのかわいい画像とともに
「au」のCMを紹介しますね。




「あたらしい物語、はじまる」篇

杉咲花 CM au かわいい 画像 夜行観覧車 演技 (5)




杉咲花 CM au かわいい 画像 夜行観覧車 演技






「きゃりーぽにょぽにょ」篇


杉咲花 CM au かわいい 画像 夜行観覧車 演技 (6)




杉咲花 CM au かわいい 画像 夜行観覧車 演技 (2)






「花火大会」篇


杉咲花 CM au かわいい 画像 夜行観覧車 演技 (4)




杉咲花 CM au かわいい 画像 夜行観覧車 演技




など、いろんな演出のCMで楽しめましたね。



熱血店長役の松岡修造さんに対して、
ニコニコしながらズバッと1言発したり、

福士蒼汰さんとの胸キュンシーンもあったりして
印象に残るCMでした。














咲花さん出演のドラマ「夜行観覧車」の演技が凄い!




2013年1月に放送されていた
湊かなえさん原作のドラマ「夜行観覧車」。


杉咲花さんは宮迫博之さん、鈴木京香さんの娘、
遠藤彩花という中学生の役でしたね。


受験に失敗してから学校ではいじめられ、
家では暴力を振るうようになる役柄でした。


確かに、家で母親役の鈴木京香さんに
暴力を振るうシーンなどは、もの凄い形相で
怖いものがありました。


杉咲花 CM au かわいい 画像 夜行観覧車 演技 (2)



毎回、杉咲花さんの演技が凄すぎて、
目が離せないドラマでした。


あんな小さな身体で思いっきり体当たりの
演技でしたね。


ネットでも、


・演技が凄い

・反抗期の暴力演技が半端ない

・演技力が怖い


などと話題になっていました。



ドラマ「夜行観覧車」に出演していた時の
杉咲花さんは15歳だったんですよ。


若干15歳であの迫力の演技、
これからが楽しみな女優・杉咲花さんです。



関連記事
杉咲花の父親がシャケでNOKKOって何?両親は誰?学校のカイダン出演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 一 = 8

ページ上部へ戻る