野際陽子の声がかすれて変なのは喉の病気?年齢のわりに若い!

Sponsored Link

野際陽子 声 かすれて 変 喉 病気 年齢 若い (2)



いつまでも元気でお若い女優の野際陽子さん。

最近、声がかすれて変だとか、
喉の病気なのでは?との声が聞かれます。

年齢のわりにお若い野際陽子さんですが
ちょっと心配ですね。

どういうことなのか
ちょっと調べてみました。


Sponsored link




際陽子さんの声がかすれて変なのは喉の病気?




1月4日(日)に放送された
新春ドラマスペシャル「DOCTORS 最強の名医 2015」
を観ましたか?


野際陽子 声 かすれて 変 喉 病気 年齢 若い


野際陽子さんの声がかすれて変では
なかったですか?


ネットでも、野際陽子さんの声がガラガラ
出し辛そうだったなどと話題になっているようです。



ただの風邪だったらいいのですが
喉の病気だったら大変ですよね。

多くの人が心配しているようです。



現在放送中の昼ドラ「花嫁のれん」での声は
大丈夫なようなので、たまたま「DOCTORS」の
撮影中の体調が良くなかったのかもしれませんね。



そういえば、古畑任三郎で有名な
田村正和さんも声が出づらいとかで
悩まれているようです。


田村正和さんは現在71歳。


野際陽子さんは今月で79歳なられます。


やはり高齢になってくると
声のハリがなくなってきたり
出にくくなってきたりするのでしょうか?


健康管理には十分注意してもらいたいですね。



田村正和が今は病気で声出ない?ドラマの2015年出演や兄弟を紹介!











際陽子さんは年齢のわりに若い!




今月で79歳になられる野際陽子さん。


79歳になるなんて全く見えませんよね。



野際陽子さんの若さの秘訣は


・新しいことに挑戦すること

・適度な運動を続けること

・しっかり寝ること


なのだそうです。


年だからと諦めないで、
どんどんチャレンジすることが
自分自身を豊かにして輝いていられること
なんだそうです。


運動も自分のペースでヨガや柔軟を
続けているそうですよ。


やはり続けることが大事なんでしょうね。


あとは、テレビや雑誌で紹介された
身体に良いといわれるものを
試してみるのだそうです。

これもある意味新しいことへの
挑戦なのかもしれませんね。


そして、睡眠時間。


しっかりと睡眠時間だけは取っているそうです。


気持ちのいい朝を向かえるためにも
睡眠はしっかり取っているそうですよ。



言われてみれば、基本的なことなのかもしれませんが
野際陽子さんは続けられているのですね。


野際陽子さんが年齢のわりに若いのは
こういった若さの秘訣を続けられているからですね。


いつまでも着物が似合う若々しい
女優さんでいてほしいですね。



野際陽子と真剣佑の関係は?【画像】元旦那・千葉真一との子供は?



野際陽子の年齢よりも若い現在の画像紹介!花嫁のれんで姑役

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


8 × 三 =

ページ上部へ戻る