高橋真麻は元彼が原因で太った?身長や体重は?鼻はいじってる?

Sponsored Link

高橋真麻 元彼 太った 身長 体重 鼻 いじって (2)



なにかとお騒がせなフリーアナウンサーの
高橋真麻さん。

今度は、失恋で激太りしたと話題に
なっているようです。

高橋真麻アナは元彼が原因で太ったのか?
身長や気になる体重、鼻はいじってるのか?
ちょっと調べてみました。


Sponsored link




橋真麻アナは元彼が原因で太った?




高橋真麻アナが激太りした
話題になっているようです。


その原因が、昨年破局した元彼のようです。


高橋真麻アナの元彼はIT企業最高執行責任者の
川邊健太郎氏。


高橋真麻 元彼 太った 身長 体重 鼻 いじって



高橋真麻アナにとって川邊健太郎氏は
初めての彼氏だったんだそうです。



高橋真麻アナと川邊健太郎氏の交際は
3年間続いたのですが、2014年1月に
破局をむかえます。



破局の理由については、

「どうしても許せないことをされていたのを私が
知ってしまったのがきっかけです」と

高橋真麻アナはコメントしていましたが、


・川邊健太郎氏の女性問題

・「性格はいいんだけど、やっぱりちょっと顔が気になるんだ」と
 周囲にもらしていた


があげられています。


いずれにせよ、高橋真麻アナにとって
初めての交際相手。

当然ながら結婚も考えていたはずです。


高橋真麻アナが元彼が原因で太ったというのも
納得できますよね。












橋真麻アナの身長や体重は?




高橋真麻アナの身長は162.5cm
体重は54kgなんだそうです。


昨年の失恋が原因で8kg太って
現在の体重は54kg。


太る前は、46kgだったんですね。



高橋真麻アナって、痩せすぎのイメージが
あったので多少太ってもいいのでは?と
私は思うのですが…。



昨年の春頃だったか、
6kg太ったって言ってたことがあったので
何かあるたびに太ったり痩せたりを
繰り返しているのでしょうか?


体重が38kgまで激減時期もあるそうなんです。



アナウンサーという仕事柄、
ストレスも原因の1つかもしれませんね。

それに、高橋真麻アナはよく食べると
聞いたことがあります。


高橋真麻 元彼 太った 身長 体重 鼻 いじって



ウワサでは、摂食障害とも言われているようです。


本当のところはわからないのですが、
健康だけには気をつけてほしいものですね。











橋真麻アナの鼻はいじってる?




高橋真麻アナってどうしても鼻をいじられる
キャラクター?ですよね。


確かに、鼻、目立ちますね…。


高橋真麻アナも鼻はコンプレックスだったようで
ネットなどで鼻のことをいじられると、やはり
イヤだったそうです。


しかし、今ではコンプレックスの鼻を
自ら明るく話題にするようになっていますよね。

そんな明るい前向きな高橋真麻アナに
元気をもらってる人も多いようで
好感度がアップしているようですね。


高橋真麻アナの鼻はいじってはないようですよ。

生まれ持った鼻のようです。


高橋真麻アナにとって2015年はどんな1年に
なるんでしょうかね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


5 × 四 =

ページ上部へ戻る