膳場貴子がフェンシング?身長やプロフィールや姉妹について!

Sponsored Link

膳場貴子 フェンシング 身長 プロフィール 姉妹



NEWS23でメインキャスターを務めている
フリーアナウンサーの膳場貴子さん。

いつまでもお綺麗でステキなアナウンサーですよね。

そんな膳場貴子アナとフェンシングの関係や
身長やプロフィールや姉妹について紹介しますね。


Sponsored link




場貴子アナがフェンシング?




膳場貴子アナのことを調べていると
フェンシングというワードがでてきました。



膳場貴子アナとフェンシングって
繋がりがないようなんですが、
じつは繋がってたんです。


膳場貴子アナは東京大学医学部健康科学
看護学科を卒業されてるんですが、

大学時代にフェンシング部に
所属していたんだそうです。


膳場貴子アナがフェンシングって
想像付かないのですが、
意外に膳場貴子アナ体育会系なのでしょうか?










場貴子アナの身長やプロフィールを紹介




■膳場 貴子(ぜんば たかこ)■


生年月日:1975年2月28日(39歳)


出身地:東京都


身長:161cm


血液型:O型


趣味:舞台鑑賞・音楽鑑賞・日曜大工



女子学院中学校・高等学校を卒業後、
東京大学文科3類に合格。

東京大学医学部健康科学・看護学科卒業。



1997年 NHKに入局

2000年 NHKを退職
   
    フリーに転身した後、TBSと専属契約


現在は、『NEWS23』のメインキャスターで活躍中です。



意外なことに、2度の離婚経験があるんですよ。


ニュース23 膳場貴子の美脚【画像】離婚の原因は性格だった!?





そんな膳場貴子アナは、子どもの頃から
植物や動物、虫などが大好きだったそうです。


5年ほど前には、家でいろんな植物を
育てていたんだそうですよ。



さらにカブトムシを買ってきて、卵をうませ
幼虫を外で冬越えさせたりしていたそうです。


仕事から帰ってきた時にカブトムシが
動いていると、嬉しくなるのだそうです。


子供の頃は虫好きでも、
大人になると苦手になる人が
多いと思うのですが
膳場貴子アナ、本当に好きなんですね。


今でもカブトムシはお部屋にいるのでしょうか…。








  


場貴子アナの姉妹について!




3姉妹の末っ子で生まれた
膳場貴子アナの実家は、
世田谷の地主さんなんだそうです。


かなりのお金持ちのようですね。


膳場貴子アナのお父さんは、
商社勤めのサラリーマンで、
ほとんど家にいなかったそうです。


1歳から7歳までお父さんの仕事の都合で
西ドイツで生活をしていた膳場貴子アナ。


幼い頃は、2人の姉たちの後ろを
ついて回っていて、姉たちにおいて行かれると
お母さんに泣きついていた甘えん坊だったそうです。

いかにも3姉妹の末っ子って感じですね。


今では、穏やかで品のある大人の
アナウンサーですよね。

これからも品のあるステキな笑顔の
アナウンサーでいてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


3 + = 十

ページ上部へ戻る