黒木啓司がドラマ『残念な夫』に出演!【画像】彼女や身長について!

Sponsored Link

黒木啓司 ドラマ 残念な夫 画像 彼女 身長

黒木啓司がドラマ『残念な夫』に出演!【画像】彼女や身長について!


1月14日スタートのドラマ『残念な夫』に
EXILEの黒木啓司さんが出演されます。

EXILEメンバーのドラマ出演が
多くなってきましたね。

黒木啓司さんの彼女や身長について
まとめてみました。


Sponsored link




木啓司さんがドラマ『残念な夫』に出演!




1月14日から始まるドラマ『残念な夫』
黒木啓司さんが出演されます。


主人公の残念な夫・榛野陽一を演じるのが
玉木宏さん、
陽一の妻・榛野知里を演じるのは、
倉科カナさんです。


黒木啓司 ドラマ 残念な夫 画像 彼女 身長 (2)



温かい家庭を夢見て結婚生活をスタートさせた夫婦ですが
子どもが生まれてからというもの、毎日妻はイライラ。

夫はなぜ妻がイライラしているのかがわからず
オロオロする毎日。

理想の夫、理想のパパだったはずが
残念な夫に成り下がり、ギスギスした
夫婦関係をどう乗り越えていくのか、
コメディタッチで描かれたドラマです。



黒木啓司さんが演じるのは
須藤後也という34歳の男性です。


陽一の客で、一流企業に勤める、
システムエンジニア。

妻にプレゼントを贈るなど
陽一が憧れる完璧な理想の夫。

そのため陽一は、夫婦円満の秘訣を
アドバイスをもらったりするが…。



黒木啓司 ドラマ 残念な夫 画像 彼女 身長 (3)



黒木啓司さんが演じる須藤後也は
完璧な理想の夫に見えるようですが、
何かありそうな感じなんですね。


観てのお楽しみですね。


ドラマ『残念な夫』は

1月14日(水)よる10:00スタートです。



倉科カナがドラマ・残念な夫でモンスター妻役!玉木宏とは2年ぶり!


生田絵梨花がドラマ『残念な夫』でピアノを披露!GLAYのファン?


林遣都と倉科カナがドラマ『残念な夫』で共演!彼女や性格について








木啓司さんの彼女や身長について




やはり気になるのは黒木啓司さんの
彼女のことですよね。


黒木啓司さんって彼女がいるのでしょうか?



ちょっと調べてみたところ、
モデルの里海(さとうみ)さんの名前が
浮上してきました。


というのも、EXILEのライブを見に行った
里海さんが、ブログに黒木啓司さんと一緒の写真を
載せていたんですね。

しかもかなり密着している写真です。

このことが原因でファンの間で付き合ってるの!?と
騒ぎになったようですよ。


黒木啓司 ドラマ 残念な夫 画像 彼女 身長



しかし、黒木啓司さんと里海さんの関係は
良いお友達なんだそうです。

友達にしては、かなりの密着度だと思うのですが…。


黒木啓司さんは今のところ彼女はいないということですよ。


今のところいないというだけで、
彼女ができるのも時間の問題なのでしょうね。

身長180cmでEXILEのパフォーマー、
モテないわけがありませんよね。


身長180cmは魅力的ですね…。


黒木啓司さんの活躍をこれからも
見守っていきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


三 × = 15

ページ上部へ戻る