高野人母美は韓国人なの?CMがかっこいい【画像】鼻がボコボコ?

Sponsored Link

高野人母美 韓国 CM 画像 鼻 ボコボコ (3)

 

プロボクサーでもあり、
TOMOMIとしてモデル業もこなしている
高野人母美さん。

9頭身といわれる抜群のスタイルで
「週刊現代」袋とじでセミヌードグラビアを
披露したり、CMに出演したりと
何かと話題になっているようですね。

そんな高野人母美さんを
紹介しますね。

 

Sponsored link


 

 

高野人母美さんは韓国人なの?

 

なぜだか高野人母美さんが
韓国人ではないかとウワサに
なっているようですね。

 

東京都墨田区両国出身
公表はされているようですが…。
なぜそのようなウワサに
なるのでしょうか?

 

 

高野人母美…「人母美(ひとみ)」という
名前、漢字が韓国を連想させるのでしょうか?

今のところ高野人母美さんは
日本人という情報が有力のようですよ。

 

どちらにしても、高野人母美さんは
ステキなモデルさんでもあり、
プロボクサーに変わりはありませんけどね…。

 

 

 

 

高野人母美さんのCMがかっこいい【画像】

 

柔軟剤「ランドリン」の
CMに出演されている
高野人母美さんが超かっこいいと
話題になっているようです。

 

柔軟剤「ランドリン」の注目点は
香りです。

 

着る香水といわれるほど
香水のように香りが変化していき
1度使ったらやめられないようですよ。

 

容器もすごくおしゃれで高級感が
漂ってます。

高野人母美 韓国 CM 画像 鼻 ボコボコ

 

 

そんな柔軟剤「ランドリン」のCMに
高野人母美さんが出演されてます。


NatureLab公式

 

さすが、モデルさんです。

超かっこいいです。

プロボクサーとは思えませんね。

 

 

 

 

高野人母美さんの鼻がボコボコ?

 

なんと高野人母美さんがボコボコにされ
TKO負けしたそうですよ。

 

モデルさんがボコボコって
大丈夫なのでしょうか?

 

いえいえ、大丈夫ではありません。

 

この画像を見て下さい。

高野人母美 韓国 CM 画像 鼻 ボコボコ (4)

 

ひどいことになってます。

確実に鼻が変形しちゃってます。

 

 

高野人母美さんは6月24日に行われた
女子スーパーフライ級6回戦で
カイ・ジョンソンに
5回1分12秒TKO負けしてしまいました。

 

試合後の高野人母美さんは、
楽しかったと言っていたそうです。

 

いやいや…あなたモデルでもあるんだから
そんなに顔くずれちゃって大丈夫?と
言ってあげたい。

 

しかし、高野人母美さんは
顔がボコボコになったら整形手術を
すればいいと話していたことが
あるようです。

 

そんな簡単なことなのかしら…?

まぁ、だからボクシングができるのでしょうね。

 

今後のプロボクサー・高野人母美、
モデル・高野人母美に注目ですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


九 − = 8

ページ上部へ戻る