高橋一生と岡田准一が大河ドラマで共演!2015年だから荒野に出演!

Sponsored Link

高橋一生 岡田准一 大河ドラマ 共演 2015 だから荒野 (2)


10歳の頃から子役として活動されていた
俳優の高橋一生さん。

ドラマ、映画、舞台、声優と
様々な分野で活躍される俳優さんですね。

そんな高橋一生さんとV6の岡田准一さんの
大河ドラマ共演の話や、2015年ドラマ
『だから荒野』について紹介しますね。


Sponsored link




橋一生さんと岡田准一さんが大河ドラマで共演!




高橋一生さんと岡田准一さんは
大河ドラマ「軍史官兵衛」で
共演されていましたね。

高橋一生さんは、岡田准一さん演じる
黒田官兵衛に仕える井上九郎右衛門役として
出演されていました。


高橋一生 岡田准一 大河ドラマ 共演 2015 だから荒野



高橋一生さんと岡田准一さんは
堀越学園高校の同級生で、とても仲が良く
「いつか一緒に仕事をしよう」と
語り合っていたそうなんです。


そして大河ドラマ「軍史官兵衛」で
共演を果たしたんだそうですよ。

ステキな話ですね…。



高橋一生さんと岡田准一さんは本当に仲が良くて
一緒にドライブをしたり、大河ドラマ
「軍史官兵衛」の現場では、じゃれあって
いたそうなんです。


なんだか楽しそうでいいですね。


これからもお互い刺激しあって
成長していってほしいですね。










橋一生さん2015年ドラマ『だから荒野』に出演!




2015年1月11日から始まるBSプレミアムドラマ
『だから荒野』に高橋一生さんが出演されます。




ドラマ『だから荒野』の主演は鈴木京香さん。


高橋一生 岡田准一 大河ドラマ 共演 2015 だから荒野 (3)



鈴木京香さん演じる専業主婦の森村朋美が、
家族に愛想をつかし、行く当てもないまま
西へと向う途中で様々な出来事に遭遇します。

困っていた朋美を助けてくれたのは
美貌の青年と、老人の二人連れでした。


この青年・亀田章吾役を高橋一生さんが
演じています。


亀田章吾は一緒にいた老人・山岡孝吉の活動を
サポートする長崎中央大学の学生です。


ドラマ『だから荒野』には朋美の長男・森村健太役として
前田公輝さん、次男・森村優太役で濱田龍臣さんも出演で
注目されるドラマになると思いますよ。


2015年1月11日(日)よる10:00~BSプレミアムにて放送

ドラマ『だから荒野』をお楽しみに!!



濱田龍臣がだから荒野で引きこもり役!



前田公輝の卒業大学や天てれ情報!ドラマ「だから荒野」に出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


6 − 一 =

ページ上部へ戻る