福井慶仁がフジテレビの音楽の時間で案内役!身長や結婚や大学は?

Sponsored Link

福井慶仁 フジテレビ 音楽の時間 身長 結婚 大学 (3)

 

毎週金曜よる11:00から放送されていた
「どぅんつくぱ」が2014年12月12日で
終了してしまいましたね。

2015年からは『音楽の時間』という
音楽番組が始まります。

『音楽の時間』の案内役として
フジテレビアナウンサーの福井慶仁さんと
西内まりやさんが出演されます。

福井慶仁アナの身長や結婚、
出身大学についてお届けしますね。


Sponsored link




井慶仁アナがフジテレビ『音楽の時間』で案内役!




2015年1月9日(金)よる11:00から
『音楽の時間 MUSIC HOUR』
放送されます。



『音楽の時間 MUSIC HOUR」』の案内役には
西内まりやさんと、フジテレビアナウンサーの
福井慶仁さんです。


福井慶仁 フジテレビ 音楽の時間 身長 結婚 大学 (2)



第1回目のアーティストゲストとして
NEWSと乃木坂46、トークゲストは、
ピース・綾部祐二さん、菅田将暉さん、
福田彩乃さんが出演されます。



『音楽の時間 MUSIC HOUR」』は、
2014年12月12日まで放送されていた
「どぅんつくぱ~音楽の時間~」の
後番組になりますね。


「どぅんつくぱ~音楽の時間~」は
かなり話題となった番組でした。


MCとして出演していたココロ(寺田心)くんが
かわいすぎると話題になりました。




どぅんつくぱ 視聴率・感想は?こころくんが可愛すぎ!声優は?



こころくん(子役)とあいなちゃんが『どうんつくぱ』で王子様とお姫様






さらに、音楽の先生として2014年の話題の人
新垣隆さんも出演されていました。



とにかく不思議な世界観を持つ
衝撃的な音楽番組でした。


しかし、あまりにも急に、たった2ヶ月で
放送終了となった「どぅんつくぱ~音楽の時間~」。


その後を『音楽の時間 MUSIC HOUR」』が
引き継ぐようですね。


いったいどんな番組になるのでしょうか?


私個人的には、
フジテレビアナウンサーの福井慶仁さんが
なんだか気になる存在です。


『音楽の時間 MUSIC HOUR」』は

1月9日(金)よる11:00~

フジテレビ系にて放送です。


お楽しみに!!










井慶仁アナの身長や結婚や大学は?




福井慶仁アナをちょっと紹介しますね。



福井慶仁アナは1984年5月2日生まれの30歳。


東京都出身の2009年にフジテレビに入社された
のアナウンサーです。

FNNスーパーニュースの芸能通やくを
担当されています。


福井慶仁 フジテレビ 音楽の時間 身長 結婚 大学



身長は公表されていないようですが
推定180cmという情報がありました。



同期には、山中章子アナ・松村未央アナ
立本信吾アナがいます。


しかし、福井慶仁アナは早稲田大学高等学院から
早稲田大学理工学部応用化学科卒業の経歴があるので
同期といっても年齢は一番上なんだそうですよ。


大学院では生体分子集合科学研究室に
在籍されていたそうです。


よくはわかりませんがなんだか難しそうなことを
勉強されていたんですかね?


そんな福井慶仁アナがなぜフジテレビのアナウンサーに?と
不思議に思いませんか?


今までの自分からは想像できない全く違ったことに
挑戦してみたかったのだそうですよ。


なんだかカッコイイですね。



そんな福井慶仁アナは、2010年8月8日に、
結婚されているんです。


お相手は6年間交際した福井慶仁アナと同い年の女性。


学生時代からお付き合いしていた方なんですね。


福井慶仁アナ、26歳の時に結婚なんですね。


男性アナウンサーにしては
とても早い結婚ですよね。


そして1児のパパでもあるんです。


見た目にも落ち着いてみえるのは
家庭を持っているからなのでしょうか?



福井慶仁アナ、アナウンサーとして
ますます活躍してほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


一 + = 3

ページ上部へ戻る