田村正和が今は病気で声出ない?ドラマの2015年出演や兄弟を紹介!

Sponsored Link

田村正和 今 病気 声 ドラマ 2015 兄弟 (5)



刑事ドラマ「古畑任三郎」役が
すっかりはまり役の田村正和さん。

最近姿を見なくなりましたが、
どうされているのでしょうか?

田村正和さんが今は病気で声出ないという
ウワサや、2015年に出演されるドラマや
兄弟の紹介をしますね。


Sponsored link




村正和さんが今、病気中で声が出ない?




近頃全く姿を見ない田村正和さんですが、
病気なのでは?とのウワサがあるようなんです。



病気なのでは?と心配されたドラマが、
2014年1月にテレビ朝日系で放送された
松本清張ドラマスペシャル「三億円事件」です。


田村正和 今 病気 声 ドラマ 2015 兄弟




主人公の米国保険会社社員を演じた田村正和さんですが、
視聴者から、


・声が聞こえにくい

・セリフが聞き取りにくい

・体調が悪いのでは?


などの声が聞かれました。



セリフが聞き取りにくいというのは
視聴者も辛いものがあるのですが、
演じている本人も辛いのではないでしょうか?



現に、田村正和さんも声が出ないことは
気にされていたのだそうです。


しかし、声が出にくいということだけで
体調は悪くはなく病気ではないのだそうですよ。



現在71歳の田村正和さん。


1年に1度のSPドラマなどに出演され、
自分のペースで仕事をこなされているようですね。

今後も自分のペースでいいので
元気な姿を見せてほしいですよね。










村正和さんの2015年のドラマ出演は?




気になる田村正和さんのドラマ出演ですが、
2月にテレビ朝日系で放送される
スペシャルドラマ復讐法廷に出演されるのだそうです。


驚いたことに役柄が、逮捕される側、被告人なんです。



刑事役の「古畑任三郎」が定着している
田村正和さんが逮捕される側なんて
おもしろそうですよね。



そして、田村正和さんが演じる被告人・中原誠司を
弁護するのは、弁護士・緒方信子役の竹内結子さんです。


田村正和さんと竹内結子さんの共演は、
約10年ぶりなんだそうです。

2004年に放送された「新ニューヨーク恋物語」
以来ですね。



今回放送されるスペシャルドラマ
『復讐法廷』で田村正和さんの元気な姿を
しっかりと見せてほしいですね。


スペシャルドラマ『復讐法廷』は、

2月7日(土)よる9時~11時6分

テレビ朝日系にて放送です。

お楽しみに!!










村正和さんの兄弟を紹介!




田村正和さんの兄弟は4人兄弟です。


長男・田村高廣さん(俳優)

田村正和 今 病気 声 ドラマ 2015 兄弟 (4)




次男・田村俊磨さん(実業家・76歳)

田村正和 今 病気 声 ドラマ 2015 兄弟 (2)




三男・田村正和さん(俳優・71歳)

田村正和 今 病気 声 ドラマ 2015 兄弟 (6)




四男・田村 亮さん(俳優・68歳)

田村正和 今 病気 声 ドラマ 2015 兄弟 (3)






田村正和さんはお兄さんの田村高廣さんと、
弟の田村亮さんと共に、「田村三兄弟」と
呼ばれているそうです。


残念ながら田村高廣さんは2006年77歳で
他界されています。




田村正和さんの兄弟は、かなり年が
離れているので子供の頃、兄弟げんかを
することがなかったんだそうですよ。


長男の田村高廣さんと四男の田村亮さんは
18歳も離れているのだそうです。


こんなに離れていると子供の頃に
一緒に遊んだなんてことはないんでしょうね。



田村正和さんは次男の田村俊磨さんに
連れられて朝早くから、山で虫を捕まえたり
鳥を追い掛け回したりしていたそうです。


仕方なく連れ回されていたようですよ。



田村正和さんが山で走り回っていたなんて
全く想像がつかないのですが、
男ばかりの兄弟でたくましく育ったのでしょうかね?



いつまでもお元気でいてほしいですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 三 = 9

ページ上部へ戻る