内村光良がNHKドラマで初主演!結婚相手や子供の名前は?嫁の写真

Sponsored Link

内村光良 NHK ドラマ 初主演 結婚相手 子供 名前 嫁 写真 (2)



ウッチャンナンチャンのウッチャンこと
内村光良さん。

お笑いタレントとして活躍されていますが、
俳優や映画監督としても活動されていますよね。

そんな内村光良さんが、NHKドラマ
『ボクの妻と結婚してください。』で
初主演を務めることになったそうなんですよ。

そんな内村光良さんの
結婚相手や子供の名前、
嫁の写真を紹介しますね。


Sponsored link




村光良さんがNHKドラマで初主演!




NHKプレミアムドラマ
『ボクの妻と結婚してください。』
内村光良さんがNHKドラマ初出演
しかも初主演を務めるんだそうですよ。



内村光良さんが連続ドラマで主演を務めるのは
2002年にTBS系で放送された「ぼくが地球を救う」
以来13年ぶりなんだそうです。



内村光良さんは、NHKで初のレギュラー番組
「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」に
メインキャストとして出演していました。


コントはお得意なイメージが強いのですが、
ドラマの方はどうなんでしょうね。



『ボクの妻と結婚してください。』で、
内村光良さんが演じる主人公は、
人を笑わせることが大好きなごく普通のサラリーマン
三村修治です。


突然、膵臓(すいぞう)がんのため
余命半年の宣告を受けた三村が、
自分の代わりに家族を守ってくれる人、
妻の再婚相手を探し始めるという物語です。


内村光良さんの妻役を木村多江さんが
演じられます。

2014年2月に舞台化された時にも、
内村光良さんと木村多江さんは
夫婦役を務めたんだそうですよ。




NHKプレミアムドラマ
『ボクの妻と結婚してください。』(連続6話)

5月10日よる10時~NHK BSプレミアムでスタートです。

お楽しみに!!









村光良さんの結婚相手は?




内村光良さんの結婚相手は元テレビ朝日アナウンサーの
徳永有美さんです。




内村光良さんと結婚相手の徳永有美さんの出会いは、
2000年 ~ 2005年にテレビ朝日系で放送されていた
バラエティ番組「内村プロデュース」です。


徳永有美さんは、2000年 ~ 2003年の間
アシスタントとして出演されていました。


「内村プロデュース」で出会った2人は
お付き合いが始まったようなんですが…。


なんと徳永有美さんって、テレビ朝日のディレクターと
結婚してたんですって!!




2001年 徳永有美さんとテレビ朝日のディレクターが結婚



2002年 内村光良さんと徳永有美さんの交際スタート



2003年 徳永有美さんとテレビ朝日のディレクターが離婚



2005年 内村光良さんと徳永有美さんが結婚
    
    徳永有美さんテレビ朝日退職




内村光良さんと徳永有美さんが結婚した頃は
「不倫略奪婚だ」と騒がれていましたね。


今では、すっかり良き夫・良きパパのイメージが
定着していて、仕事の方も順調な内村光良さん。


ますます活躍してほしいですよね。









村光良さんの子供の名前は?




内村光良さんには2人の子供がいます。


2009年6月に誕生した長女・心音(ここね)ちゃん。

2013年12月に誕生した長男くん。

長男くんの名前は残念ながら公表されていないようですね。



長女・心音ちゃんは内村光良さんに
そっくりなんだそうです。

父親としては嬉しいような、
複雑な気持ちではないでしょうかね。

だって、内村光良さんと似たような鼻が
心音ちゃんにもあるのですから…。











村光良さんの嫁の写真




内村光良さんの嫁・徳永有美さんの写真


内村光良 NHK ドラマ 初主演 結婚相手 子供 名前 嫁 写真







内村光良 NHK ドラマ 初主演 結婚相手 子供 名前 嫁 写真



内村光良さんの嫁の徳永有美さん、
綺麗な方ですね。

いつまでもお幸せに…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


七 + 9 =

ページ上部へ戻る