北村まりこのかわいくない画像!さんま御殿に出演!だいたひかる似!

Sponsored Link

北村まりこ かわいくない 画像 さんま御殿 だいたひかる (4)



「行列のできる法律相談所」に
レギュラー出演している北村弁護士の娘、
北村まりこさん。

タレントとしてデビューされている
北村まりこさんですが、かわいくないとか
言われているようです。

北村まりこさんのかわいくない画像や、
さんま御殿に出演したこと、
だいたひかるに似ているとのウワサの件を
紹介しますね。


Sponsored link




村まりこさんのかわいくない画像!




北村まりこさんがかわいくない
話題になっているようですが
どういうことなのでしょうか?



どうやらプロフィール写真と
実物があまりにも違いすぎることが
始まりのようです。


プロフィール写真
北村まりこ かわいくない 画像 さんま御殿 だいたひかる (3)



実物
北村まりこ かわいくない 画像 さんま御殿 だいたひかる (2)




実物
北村まりこ かわいくない 画像 さんま御殿 だいたひかる (3)




プロフィール写真があまりにもかわいすぎて
実物をテレビで観た視聴者から、かわいくない!
落胆の声が出ていたようですね。



このことで、北村まりこさんは「有吉反省会」に
出演し、謝罪をされています。



その後、プロフィール写真には
「写真とはやや違います」と
追記されているようですよ。











村まりこさんがさんま御殿でデビュー!




子供の頃から芸能界に興味のあった
北村まりこさんは、2013年5月に
スペースクラフト・エンタテインメントに
所属されました。



そして8月の「踊る踊る!さんま御殿」で
テレビデビューを果たしています。


ほんの3ヶ月で「踊る踊る!さんま御殿」に
出演だなんて、お父さんの力もあるのでしょうか?



その後、「行列のできる法律相談所」に
お父さんの北村弁護士と親子共演、

さらに「有吉反省会」に出演と、
トントン拍子でバラエティー番組に出演してましたね。


テレビだけでなく「週刊ポスト」でグラビアデビュー、

もともと舞台女優を夢見ていた北村まりこさんは
2014年10月に「暴走ジュリエット」で舞台女優の夢も
果たしましたね。


バラエティー番組出演に、グラビアにも挑戦、
そして女優デビューと自分の道を歩んでいる
北村まりこさん。


お父さんの北村弁護士は、嬉しいような
寂しいような気持ちではないでしょうかね。












村まりこさんはだいたひかる似!




バラエティ番組「有吉反省会」に
出演していた北村まりこさんは
有吉弘行さんに“だいたひかる”に似ていると
言われていましたが、

北村まりこさんがバラエティ番組に
出演するたびに視聴者から、
“だいたひかる”に似ていると
話題になるようですよ。


北村まりこさんとだいたひかるさんを
ちょっと比べてみましょうか…。


 
北村まりこ かわいくない 画像 さんま御殿 だいたひかる北村まりこ かわいくない 画像 さんま御殿 だいたひかる

 

 

 
北村まりこ かわいくない 画像 さんま御殿 だいたひかる北村まりこ かわいくない 画像 さんま御殿 だいたひかる (2)



どうです?

北村まりこさんとだいたひかるさん、
似てますか?


いろいろとイジられている北村まりこさんですが
今後の活躍を見守っていきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 六 = 2

ページ上部へ戻る