高梨沙羅の血液型や身長と体重は?父の仕事で報道陣が激怒って?

Sponsored Link

高梨沙羅 血液型 身長 体重 父 仕事 報道陣 激怒


日本を代表するスキージャンプの
高梨沙羅選手。

2014年のソチオリンピックでは
惜しくも4位で悔しい想いをされていましたね。

そんな高梨沙羅選手の血液型や身長・体重、
さらに父親の仕事で報道陣が激怒したとの
話題があるようです。

どういうことなのか、ちょっと調べてみました。


Sponsored link




梨沙羅選手の血液型や身長と体重は?





高梨沙羅選手のプロフィール


■高梨 沙羅(たかなし さら)■


生年月日:1996年10月8日(18歳)


出身地:北海道上川郡上川町


身長:152cm


体重:45kg


血液型:A型


所属クラブ:クラレ


趣味:バレエ、ダンス




身長152cmで体重45kgって本当に小柄なんですね。


趣味がバレエにダンス。

バレエの経験のアルお母さんの影響で
バレエは4歳の頃から始めていたのだそうです。


高梨沙羅 血液型 身長 体重 父 仕事 報道陣 激怒 (3)


バレエの世界には足を踏み入れなかったんですね。

バレエとダンスのおかげでバランス感覚に優れていて
小柄なのでジャンプに有利なのでしょうかね。



1月4日に行われた
ノルディックスキー・ジャンプ
雪印メグミルク杯全日本大会で
優勝を飾った高梨沙羅選手。

これからますますの活躍を
期待したいですね。










梨沙羅選手の父の仕事で報道陣が激怒って何?




高梨沙羅選手の父親の仕事の件で
報道陣が激怒した出来事があったんだそうです。



その出来事とは、2014年2月、
突然高梨沙羅選手の父親や関係者から
テレビやスキー担当者へ「取材にきてほしい」と
連絡があったのだそうです。



詳しい説明は全くないまま、
連絡を受けた報道陣は、

「高梨沙羅選手に何かあったのか!!」

予定をキャンセルして指定された焼肉店へ
集まったのだそうです。


その数ざっと30人。


そこへ高梨沙羅選手の父親が登場し、
取材内容を話し始めたのだそうです。


その内容とは…


「焼き肉屋を経営することになったので、
テレビや新聞でお店を紹介してほしい…」




高梨沙羅選手の父親は自分の店を宣伝するために
札幌から3時間以上かかる焼き肉屋へ
報道陣を集めたのです。


そして、焼肉を振舞い始めた高梨沙羅選手の父親は
会費までしっかり徴収していたそうですよ。



いやぁ~信じられませんね!

高梨沙羅選手の父親に何か意図があったのか
それともただの常識外れなのかはわかりませんが、

報道陣からしてみれば、急に呼び出されて
何かあったのか!?と予定をキャンセルして
駆けつけてみるとお店の宣伝をしてほしいだなんて
たまったもんじゃないですよね。


激怒するのもわかる気がします。


高梨沙羅選手のことを考えてもう少し
常識ある行動をしてほしいですね。



高梨沙羅選手とイモトが姉妹みたい?そっくり画像!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


九 − = 0

ページ上部へ戻る