『VS嵐』正月2015年賀正新春豪華2本立てspのゲスト紹介!

Sponsored Link

VS嵐 正月 2015賀正 新春豪華2本立てsp ゲスト

VS嵐』の正月SPって4年目になるんですね。

今回の『VS嵐』の正月SP、
2015賀正新春豪華2本立てSP」の
放送内容とゲストの紹介をお届けしますね。


Sponsored link



『VS嵐2015賀正新春豪華2本立てSP』放送内容!




今年もやってくれますよ。

毎年恒例になりました、VS嵐の正月SP。



今回の『VS嵐2015賀正新春豪華2本立てSP』の

1つ目の対決は、

「侍JAPANチーム」vs「さまぁ~ず率いる未年チーム」vs「嵐チーム」




日本の野球界を代表する選手を集めた
「侍JAPANチーム」と、

共通点が“未年”というゆる~いメンバーの
「さまぁ~ず率いる未年チーム」

そして「嵐チーム」の対決です。




「侍JAPANチーム」という超豪華メンバーと
さまぁ~ず率いる、ゆるすぎ&自由すぎる
「さまぁ~ず率いる未年チーム」。



どんな対決になるのでしょうか?


おもしろそうですよね!!





2つ目の対決は、「BABA嵐」


これも恒例になりましたね。


ただ単に、トランプのババ抜き対決なんですが、
これがまたおもしろいんですよね。


様々なタレントと嵐のメンバーがババ抜きを
するのですが、普段は絶対見ることができない
表情や裏の顔?ゲームの駆け引きなどに
目が離せません。


どんなゲームが展開するのか乞うご期待です!


『VS嵐 2015年賀正新春豪華2本立てSP』


2015年1月3日(土)フジテレビ系にて
よる6:00~放送です。


お楽しみに!!











『VS嵐2015賀正新春豪華2本立てSP』のゲスト紹介!




『VS嵐2015賀正新春豪華2本立てSP』の
気になるゲストを紹介しますね。




まず1つ目の対決、

「侍JAPANチーム」vs「さまぁ~ず率いる未年チーム」vs「嵐チーム」



「侍JAPANチーム」


・福岡ソフトバンクホークスから
 内川聖一選手と松田宣浩選手


・広島東洋カープから前田健太選手


・日本ハムファイターズから中田翔選手


・東北楽天ゴールデンイーグルスからは、
 嶋基宏選手と則本昂大選手


かなり豪華なメンバーですね。

しかも運動神経抜群です!

「侍JAPANチーム」に「さまぁ~ず率いる未年チーム」と
「嵐チーム」はどう対抗していくのでしょうか?








「さまぁ~ず率いる未年チーム」


・さまぁ~ずの三村マサカズさんと大竹一樹さん

・V6の三宅健さん

・元衆院議員の杉村太蔵さん

・モデルの押切もえさん

・元AKB48・板野友美さん


なんてゆるい顔ぶれでしょうか…。

運動神経も心配ですし、チーム一丸となって
戦うことができるのでしょうか?








「嵐チーム」


・プラスワンゲストに中山雅史さん


ゴン中山こと、中山雅史さんが
プラスワンゲストとは心強いですよね。


しかし、熱い男ですからねぇ…。

ちょ~っとうるさそうですね。








2つ目の対決は、「BABA嵐」には、


・BABA嵐経験者
 芦田愛菜ちゃん、今田耕司さん、狩野英孝さん
 森山直太朗さん、ローラさん。


芦田愛菜ちゃん、意外に冷静にゲームを進めていきますよね。

天才子役さんなので、表情を見ていても
だまされるかもしれませんね。

ローラさんは、顔に出るタイプなので
その辺りがおもしろいかもしれませんね。



・初参戦
 大塚寧々さん、GACKTさん、菊地亜美さん、
 小林麻耶さん、佐藤浩市さん、玉木宏さん、ロミさん


そして、嵐のメンバーも加わります。



このゲストたちが、一斉に集まることは
二度とないかもしれませんね。

超豪華ゲストが登場する

『VS嵐 2015年賀正新春豪華2本立てSP』

2015年1月3日(土)よる6:00~放送です。

お見逃しなく!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 六 = 1

ページ上部へ戻る