水卜麻美の妹は銀行勤務?横山裕とお似合いのヒルナンデスコンビ!

Sponsored Link

水卜麻美 妹 銀行 横山裕 お似合い ヒルナンデス



好きな女子アナ2連覇を達成した
日テレアナウンサー・水卜麻美さん。

すっかり国民的アイドル級の
誰からも愛される女子アナさんです。

そんな水卜麻美アナには妹さんがいて
銀行にお勤めだとか…。

さらに「ヒルナンデス」で共演している
横山裕さんとお似合いとも言われているようです。

ちょっと気になったので調べてみました。


Sponsored link




卜麻美アナの妹は銀行勤務?




水卜麻美アナには4才年下の
妹がいるそうです。


名前は水卜悠貴子さん。


水卜麻美 妹 銀行 横山裕 お似合い ヒルナンデス (2)



水卜麻美アナはキャピキャピと
元気一杯、愛嬌たっぷりという感じですが、


妹さんは、おとなしそうな
お嬢様タイプに見えますね。


とても綺麗な妹さんです。



水卜麻美アナの妹ということもあってかどうか
芸能関係の方たちが声をかけてきたそうです。


しかし、妹さんは芸能界には興味がないらしく
すべてお断りしたそうですよ。




そんな妹さんはお姉さんと同じ
慶應義塾大学在学中です。



ウワサでは、大手銀行から内定を
もらっているそうです。


堅実な方なのでしょうかね?


大手銀行っていったいどこなんだ!?

とネット上で話題になっていたようです。



「三菱東京UFJ銀行」が有力のようですが
はっきりしたことはわかりません。



いったいどこの銀行なのでしょうね。


会ってみたいものですが、
窓口業務なんてことはありえませんよね。








卜麻美アナと横山裕さんはお似合いのヒルナンデスコンビ!




お昼のバラエティー番組「ヒルナンデス」に
出演中の水卜麻美アナ。



木曜日のMCで出演している
関ジャニ∞の横山裕さんとゲストと共に
人気のお店を紹介したり、グルメツアーに
出かけたりしていますね。



その時の水卜麻美アナと横山裕さんが
とてもお似合いだとウワサになっているようなんです。


お肉大好き水卜麻美アナと横山裕さんが
美味しそうに食べる姿が、微笑ましく、
2人とも色白で、どことなく似ていることから
肉兄妹」とも呼ばれているようですよ。


水卜麻美 妹 銀行 横山裕 お似合い ヒルナンデス



しかも、横山裕さんのファンは
水卜麻美アナとだったら付き合ってもいい
と言っているようです。


番組とはいえあんなに仲良くしていたら
普通ならファンからかなり厳しいお言葉が
飛んできそうですが、やはり水卜麻美アナの
人柄なのでしょうか?


2人を応援?する言葉が多いようですよ。


多くの人から愛される水卜麻美アナ。

このままの愛されキャラで
立派なアナウンサーとしてますます
成長していってほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


8 − = 四

ページ上部へ戻る